さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

特別であること

 私事(わたくしごと)ながら、セルフセッションを2回ほどしたら平常モードに移行しました。分離に関わる遺伝子を2つほど修正したら、何を苦しんでいたか思い出せなくなるほど。

 

 タッピングでの技術なのですけど、施術前に「苦しんでいる内容」とそれがどの苦しいかを10点満点で何点かメモっておくことをお勧めします。苦しみが完全に消えてしまうと、びっくりするくらい全く思い出せなくなります。メモを残すことで、何か自分が猛烈に苦しんでいたということを思い出す取っ掛かりになるのです。

f:id:satorikinesi:20180519064533j:plain

 ブログを書くときに重要度の高いキーワードを拾って来ているのですけど、ここ数日は「特別であること」押しがすごいです。

 

 「◯◯は特別である」は軽く考えるだけでも、何パターンか思いつきますね。

自分は特別である。

自分の痛み、苦しみは特別である。

自分の仕事、職業は特別である。

人間は特別である。

地球は特別である。

宇宙は特別である。

日本は特別である。

日本人は特別である。

自分の興味がある〇〇は特別である。

自分の選んだ〇〇は特別である。

 

 世界中にはびこる選民思想もたいへん重症。

 

 原因を探ると、太陽が役割を終えるにあたって機能が低下し、人間に届くエネルギーが少なくなっています。そのため、個人個人のエゴのエネルギーも低下気味で、停滞、膠着、奪い合い、自己破壊が起きやすく成っています。中央銀行からのお金の供給が減って不景気になっているイメージを持っていただけると。

 

 本来は、エゴのエネルギーの低下で本当の自分に気づくようにというアセンションの過程の一つになっているはずなのですが、そこに付け込んで「特別さ」で人々を誘惑しようとする存在が暗躍中です。特別であるという優越感はエゴのエネルギーを一時的に増してくれるからです。

 

 何度も書いていますが、特別さとは「分離感」なのです。その裏には「怒り」が潜んでいることが多く、「完璧であり理想的である」という偏った信念と妄想が隠れています。上の文章を書き換えてみましょう。

 

自分は完璧であり理想的である。

自分の痛み、苦しみは完璧であり理想的である。

自分の仕事、職業は完璧であり理想的である。

人間は完璧であり理想的である。

地球は完璧であり理想的である。

宇宙は完璧であり理想的である。

日本は完璧であり理想的である。

日本人は完璧であり理想的である。

自分の興味がある〇〇は完璧であり理想的である。

自分の選んだ〇〇は完璧であり理想的である。

f:id:satorikinesi:20180519064843j:plain

 ここまで明らかにすると、愚かさがよく分かりますね。某コメディアンのように笑い飛ばしましょう。

 

 特にコーザル体とメンタル体のエネルギーが少なくなることで分離感は起こり、その有り様はテーマ「被害者意識」と一致します。被害者特権はこのへんから発生します。なので、近年特に目につく「被害者支援」という活動は、あまりオススメできないでのす。(関わらないほうがいい。)

 

 被害者は特別である。

 被害者は完璧であり理想的である。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]