さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

台風15号の終焉

 昨日の夕方、NTTが突如大量に押し寄せ、文明の利器インターネッツをすごい勢いでつないでいきました。

 

 江戸(電気がない)から、平成(ISDN程度の速度しか出ない)が、一気に令和に進歩いたしました。ネットの速度が掛け値なしに100倍になりました。100倍だぞ100倍(三度目の天丼)。どうしてもメールと情報収集に携帯だと速度に限界があり、ほぼ1ヶ月ぶりの通常復帰となりました。

f:id:satorikinesi:20191007095543j:plain

 まず、テレビ放映の影響について。何か悪い影響がるのでは、と多くの方にご心配のメールをいただきましたが、結論としてはほとんど悪影響がなく。

 

 放映直後に連絡取った方から「月闇さんに変なエネルギーが混じっている」との指摘があって、どうもテレビであの惨状を放映したことにより、何かかわいそうみたいな吸血鬼特有の感情をもったエネルギーがこの家に注ぎ込まれたみたいです。TV自体が、人々の想念をそういうふうに誘導する効果があるらしいとわかり大収穫でした。

 

 そのエネルギーは?と疑問があるでしょうが、ほんのわずかの時間で1日だけだったので、すぐ抜けました。人の噂も75日のエネルギーの流れのような感じです。

f:id:satorikinesi:20191007095614j:plain

 次に、電気の話。電気が12日間もつかないという環境にひたり、急に電気が復活したら、思考速度が加速しました。

 

 メンタル体の修正に電気が使える、というのは、さとりきねしを学ばれている方なら常識なのですけど、電気が家に通うだけでそのメンタル体が活性化するのです。それは例えるなら、コーヒーを飲んだときと似ていました。今の文明の加速感って、電気が必要だったということに気付かされました。そして、依存性があって、若干麻薬っぽいです。

 

 なので、今は仕事の処理が早いのですけど、あの電気が全くないゆっくりした環境のほうが私は好きかも。

f:id:satorikinesi:20191007095558j:plain

 で、停電前から太陽光パネルを入手していたのですが、それ以外の装置(チャージコントローラーとかバッテリー、インバーター)を買っていなかったために、停電中はただの板と化していました(^-^;。電気が復旧したので、いまはグリッドタイインバーターに繋げて、電気供給を始めています。将来的には、東電にお金を払わない生活を構築予定。

f:id:satorikinesi:20191007100523j:plain

 まだ、直っていないものとして、屋根とベランダです。とりあえずブルーシートで覆ってはくれましたが、業者さんがいっぱいいっぱいらしくていつ直しに来るか定かではないところ。

f:id:satorikinesi:20191007101018j:plain

 そして、どうでもいい話なのですが、自転車が2台も増えました。被災で自転車破損して困っていることに対して、大家さんが使っていない自転車をくれまして。ですが、故障中の自転車も含めて7台になってしまい、ちょっと置き場に困っています(^-^;。

f:id:satorikinesi:20191007101416j:plain

 そして、停電中に停滞していたセッションが10月に入って一気にヒーリングに突入し、昨日一旦ケリがつきました。問題特定コースの連絡とか、やっと手がつけられる状態です(たいへんお待たせして申し訳ないです)。なので、今週から事実上の通常営業に戻ります。長かった~。

 

 まぁ、この平穏状態がいつまで続くか、神の味噌汁でしょうけど。

f:id:satorikinesi:20191007102250j:plain

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]