さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

EOはEOで

Vol.82 EOはEOで

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/82.mp4

EOに関する詳細な書き込みは
やがてEOの奥様が新しいHPを
開設される予定ですので
そちらに書き込まれた方がよろしいかと思われます

 

 本家が復活してもらえるなら、私は大変助かります。復元自我の本家じゃないから、わからないことが多いのよね(^-^;。

 お正月に頂いたメール。情報ありがとうございます。

--

偽自我の話はこの記事ですね。

https://mumyouan.com/k/?T3959

--

◆偽自我
地球管理者が希釈自我とは別に作った違法製品。複数の動物等から合成した非人間。

つまり、器としてエーテル体そのものが、人間としての水準レベルになっていない。

製品としては、希釈自我のゾンビよりも遥かに劣る。実は、これは、まだその数は少ない。おそらくは、製品として認可されていない、違法物なのだろう。

私も数例だけ実際にリアルの世界で見たことがある。これを私は、ゾンビとは明確に区別して、「モドキ」と呼ぶ。

ゾンビとは異なり、徒党を組むほどに何かを他者と共有できないほど未熟なので、そういう意味では、無害性はゾンビよりも高いが、申し訳ないが、これを「人間」と認めるには、かなりの無理がある。

語弊を恐れずに言うならば、難民キャンプなどで出生し、わずか数週間、あるいは数ヶ月で死んでしまう子供などの中に見られるパターン。

これは人類に対する完全なる、虐待行為である。なぜならば、もしも動物として生きていた場合には、あのような爆発的人口増加はしない。
あきらかに、「飢え」の苦の感情波のみを、ただただ「数をもってして量産したい」という、管理者の外道な企画によって、無尽蔵に生産されている「器」と見られる。

ただし、最悪の劣悪な環境エリアだけに生存しているわけではなく、私が日本ですら、これまでに、少なくとも明確な形では、7体は見たことがあるので、あなたのすぐ横にいることも当然ある。

特徴としては、明らかに顔や「特に表情」や言動が動物のようであることと、動作、特に「何かを食べるとき」が韓国人男性並みに「下品」。だから、むろんIT企業の中にだっています。社会的に無害そうな顔をして、それなりに過ごしていることも多い。

人間転生の経験を繰り返したとしても、同じ偽人間を、一回か二回程度という過去しか見えないのが特徴。

鈍感で、まったく話が出来ないタイプであることでは、ゾンビと酷似している。

おそらく供給されている電圧は「1/8自我未満」と見られる。

----

 カンハ○チネキもこのタイプなのかなぁ。

0 分割自我が酷いレベル

10 偽自我人間

 

 あー、完全に偽自我人間と判定されますね。つるかめつるかめ。

さとりきねしセッション申し込み

遠隔7月分の受付は6/1~6/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]