「月闇さん、各セッションの適価は?」
と受講生から質問がありました。
satorikinesi.hatenablog.jp 以前、キネシオロジーでサービスの適正価格、および、上限下限を調べたことがあります。それとの整合性は?との質問。
状況が変わるとこういう適価が変わります。セッション開始して1年半、生贄の印を消す開始から1年経ちました。臨床も積み、新たなテーマや様々な身体なども発見され、深みも増しています。最近、集合魂の修正が多くなってしまい、通常セッションがかなりの負担にもなっています。
あと、私個人の問題としてお金のカルマがあり、お金をたくさんもらうことに制限がかかっていた、という事情がありました。ですが、秋分の日にその制限を外しました。修了生たちには基本そういうカルマがないゆえ、関係者全員にとって、さとりきねしを提供するのにふさわしい適価の意味が変わってきます。
という、前提で適価を再調査です。k=1000円。
通常セッション(対面、遠隔) 19k(±3k)
よくよく調べると、遠隔のほうが1000円ほど安い模様。
通常セッション 20歳未満 12k(±2k)
生贄の印を消す 40k(±8k)
これ、上限58万円と適価4万円のままで変化がないですね。
病気アレルギー 1度目 30k(±6k)
病気アレルギー 2度目以降 適価 20k(±2k)
調べてみると、色々思うことが出てきますね。11,22,33というきれいな数字にまとめ、一応適価に納まってはいます。ですけど、若干高い?
以前の価格設定は適価を下回り、下限に設定されていました。適価を下回ると、信用のバランスが崩れるので、あまりよろしくなく。なので、安すぎない?というご意見が多発。
そして今回、キネシは2倍にしろと出ましたが、キネシの理想はどうも人の気持ちを置いてていく傾向があり、現状のさとりきねしセッションでは適価の一番下くらいでいいような感触がします。なので、価格を再精査。こんな感じにしようかと。
通常セッション(対面) 18,000円
通常セッション(遠隔) 16,000円
通常セッション 20歳未満 10,000円
生贄の印を消す 32,000円
病気アレルギー 1度目 24,000円
病気アレルギー 2度目以降 18,000円
何度も上げ下げしてたいへん見苦しいことこの上なく、ご迷惑をおかけしますが、上記の価格に再設定いたします。適価について質問いただいた方、および、アドバイスに感謝です。
ps.ということは、コースの料金も多分見直しに。