「守護霊の中に、、、、真犯人が居ます!!」
「こんなところにいられるか!!俺は閉鎖空間に籠もるぞ!!」(死亡フラグ)
昨日、守護神は大丈夫って書きましたが、理論的に考えれば守護神だってエゴがある存在ではあるわけで、陰始やエホバにつながっている存在も居るはず。ただ、まっとうにセッション受けたいと志しているなら、無意識がそこまで邪悪だったり手に負えない存在ではなので、そこが問題にならない様子。
と思っていたら、なんと守護神の偽物なるものが出てきました(^-^;。
詳しく調べてみると、自分が神だと信じ込んでいる、もしくは(フリーメイソン等の)契約を受けて神みたいな仕事をしている、みたいな守護”霊”がいる様子。
当然、高次のエネルギーや視野もなくて、本人のサポートも弱い、もしくは、自分の都合のいいように護るべき本人のエネルギーを横流しする、も当然付いてきます。もー、無茶苦茶だ(><;。
以下、調査。なんでそんなことが可能なのか?
もともと守護霊と守護神の存在がそこまでくっきり別れていない?
10 No
生き方で、守護神を必要としていない
10 Yes
遺伝子の還元483 MGMT 過去の恨みが消えない 純粋な恨み
最近、「恨み」がテーマになっています。人間関係の情の基本に、恨み合って生きている共依存がたくさん出ています。
[興味/恨み]
☆チューニングがあっている/どぎまぎした
[同格/悲痛と罪の意識]
協力して/征服された
[選ぶ/選べない]
選ぶ/選べない
[ある/苦痛な]
観る/怯える
人間関係上で、征服され、罪悪感を持ち、選べなくなり、怯える、ということでの恨みを例えば、母が持って娘が持って、みたいな協力がない関係性というのがよく出てきています。
このときに、守護神が
10 消える
10 働かなくなる
10 盗まれる
これ、「観る」の否定でもあるので、ビジョンが無い、希望がない、にも繋がりますし、守護神が必要ないにもつながる様子。そうすると、思考や感情レベルの存在(守護霊)が、それの代役を果たすのでしょう。
なので、これも目標に入れます。
目標「守護神のふりをしている守護霊を排除する。」
私にもそういう存在がついている、と判定が出ますので、これもセルフ案件に。
遠隔4月分の受付は3/1~3/5、対面は受付中
遠隔4月分の受付の余裕が出ましたので、現在も受付中