さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

周波数44352Hzと440Hz調査

f:id:satorikinesi:20200228123721j:plain

 被災から半年ほど経ちましたが、やっとベランダの修理が始まりました。

 

 

 音楽データを44352Hzに変換するというツールを使っている、という方がいまして。

 

 数値的にはソルフェジオ周波数528Hzの84倍なのですが、サンプリングレートとその周波数なにか関係があるのでしょうか?44352÷44100(CDなど)だと、約1.005倍の周波数になるのですけど、これがどうも関係がない?ような腕の反応。4+4+3+5+2=18(666)ですし。念の為エネルギーコードを調べてみると、

・エネルギーコードあり。

・メンタル体のエネルギー吸われる。

・流れる先は日本の陰糸。

 と出ました。全く、油断も隙もない(^-^;。

f:id:satorikinesi:20200228130215j:plain

 別の方のメール。昨年調査した内容です。


> ピアノの調律の話なのですが、世間では一般的に
> ピアノのA(ラ)の音を440hz~442hz (時には444hz)に合わせるのが普通ですが、
> "実は440hzは悪魔のチューニングだ”という説を目にするようになって、
> “A(ラ)の音= 432hzでの調律だと癒しが深まるらしい” という情報を見つけて来ました。
> それで試しに自宅のピアノも432hzで調律して貰ってみたところ、
> 通常よりも深い、リラックスする感じがして気に入って、
> 数年間は自宅のピアノは432hzの調律で弾いてました。
> しかしだんだんと、440hzの明るい感じが欲しくなって来て、
> つい最近、久々にA(ラ)= 440hz で調律して貰ったのでした。
> 結果、この方がピアノの鳴り方が良く、シックリくると感じています。

 

> 〇〇はブログで432hzを推奨してるので、
> これはひょっとして、"440hzは悪い説”は
> 逆にスピ吸血鬼系の陰謀論なのでは?と思ってしまうくらいです。
> 真相はどうなのか、気になるところです。

 調べたこと無いので、どんな結果が出るかドキドキしますね(^-^。

10 その説は正しい (=440Hzに問題がある)
0 違う

 

 周波数はメンタル体に影響しますので、440Hzは特定の思考(感情)への共鳴がある、と見ていいかと思います。別のリストから調べてみると、苦痛:恐怖と出るので、恐怖の波長が一致しているのかと。

 

 なので、この辺がオススメ、として腕が反応します。
10 A=432
10 A=442
10 A=444

 明るい感じが欲しいなら、442Hzとか444Hzとかいかがでしょうか。

 

 余談ですが、A4=444Hzだと、C5が528.008Hzになります。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]