さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

ワクチン接種という踏み絵

 ワクチン接種が日本の50%を突破し「摂取しました」とか「接種せざるを得ない」みたいなメールが来るようになりました。そして、こんなメールも。

 

> 私は反対していましたが、主人がファイザーのワクチンを打ちました。

> さらに、子どものワクチンも進めています。
> 反対の意思を伝え、話し合っても接点がなく、喧嘩になってしまいます。
> 子どもたちは、「ワクチンはどっちでも良いけど、それで喧嘩しているのが嫌」「喧嘩するならワクチン打つ」と言っています。

> 家庭内での分断を起こしていて、解決策が見つかりません。

 夫婦間でワクチンに関する方針が決まらない、というのをきちんと子供に共有し、

「子ども自身に決めてもらうのがいいと思います。」

--
a-8.選択
 今、地球は身震いをしている。自分にそぐわない者たちをふるい落とそうとしている。

 陰始勢、陰始勢に囚われた者たち、陰始の影響に深く関わってしまった者たち、あるいは陰始にまみれた世知辛い世の中をはかなんで欝という状態に逃げ込んでしまった者たち…その他にも生きることを選択しなくなった者たちは、このふるい落しにより脱落していく。まずは弱いものから落ちていく。

 その際に必ず「選択」を迫られる状況に立ち会わされるはずです。例えば、不摂生を重ね身体を壊した時、「生活習慣を改める」を選択して生きるか、「自堕落な習慣のまま生きる」を選択して、地球を離れていくかのように。

 そして、その「選択」はすべての人々に平等に与えられている。

--

 子供は親のものでもなく、お子様自身の魂や過去生などの様々な兼ね合いがあり、たとえ幼くとも一人の人間として選択を迫られます。

 なので、誘導や支配は厳禁。自分が把握している範囲での情報は提供して、それで打つ打たないを尊重してください。自分だけは打たないでとどめておいてください。

----
> ホメオパシーで推奨しているワクチン対策の何種類かのレメディで、予防をしようと思います。
> 月闇様のブログでレメディのRat 1Mを推奨しており、私自身はレメディを取っています。
> ワクチンを打ってしまった人は、ホメオパシーのコロナ対策のレメディは有効ですか?
> 経路は子どもの3人にやらせるのが、難しいと感じます。

 

 上記のホメオパシーは有効で、他にもタイのサプリメントで「センシンレン」っていうのが効くとの判定が。

news.nissyoku.co.jp

 私も実際購入しましたが、エーテル体の補充に効果的な様子。コロナにもワクチン接種者にも有効と出ます。

f:id:satorikinesi:20210912202338j:plain

> まさに、テレビや政府の言うことは間違っていないと思っています。

 

 某メルマガから、一箇所だけ参照。

どういうことを行う人たちが、彼らが言う「愚かもの」に見えるかといいますと、

「(こちらが言っていることはウソなのに)言われたことに従う人たち」

だと考えられるのです。

> 人口削減は (中略) 最終的には、愚か者が対象です。

> 愚かな人々は、自身に対しての治療の選択をするでしょう。

> つまり自分から屠殺場にやってくるのです。

これを「その人が(アタリ氏の言う意味での)愚か者かどうかの判定にする」
とさえ言っています。

f:id:satorikinesi:20210912203115j:plain

 別の方からの情報。

> コロナワクチンの摂取が始まってるけど俺はこのリストに載ってる病院のどれかに行って注射を打ったことにして貰おうと思ってる

→ 予防接種・薬に慎重派な医師リスト【随時更新】 | むしろ台所診療所

 

 接種に慎重なお医者さんが居るようなので、接種したということに出来ないか、とご相談してみてはいかがでしょうか。

----

 最後にパンドラの箱的なものを。

> ワクチンひとつとっても複雑で、効く人もいれば意味のない人も、あるいは逆によくない影響を受ける人もいるなど千差万別です
> つまり一概には総括できないのです
> なんだかんだいっても祈りの力は大きいのです
> 最後まであきらめないで下さい

 

世界人類が平和でありますように
 日本が平和でありますように
 私達の天命が完うされますように
 守護霊様、守護神様、五井先生
 ありがとうございます。」

 

さとりきねしコース申し込み(個人セッションの受付停止中)

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]