さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

国際決済銀行(BIS)と日本生命から取り返す

 最近、妄想する決算、というサイトを巡回するようになりました。

note.com ニュースだけだと見えてこない決算からの情報が、なかなか面白いと言うか。

f:id:satorikinesi:20200824101227j:plain

 吸血鬼や陰糸などの搾取を調べる際、会社と関わり合いがない人というのは居なくて、その会社を誰が所有しているか、というのは意外と重要になります。主要株主を追っかけることもしばしば。

 例えば、日本銀行は55%が政府所有で、45%が個人所有(非公開)だそうで。皇室やロスチャイルド系が持っているとの説も。
www.facebook.com 宇宙全史_質疑応答8から。

--
年末の株式相場は一寸しか下落で終わりましたから、2019年の大発会はその続きをするのかと思いきや、陰始勢がまだがんばって持ち直しています。

どこかの誰かが国民の税金をあちこちから株に回すことで、相場を調整しています。
それで「景気は悪くない」と主張します。
血税を普通に無駄遣いするのならまだいいのですが、虚空に消えていく株投資に回すのは後に何も残らないので本当の無駄遣いになっています。

--

 某猫ブログでも、養分が参入しないので吸血鬼しか株を持っていない、売り抜けられないと指摘されていましたね。

 

 日銀が株価を買い支えている、と言われますが、主要株主に出て来ないんですよね。
調べてみると、ETF(上場投資信託)で間接的に買い支えているようです。

www.simplexasset.com 調べると、当然のごとく日銀は日本人からお金に関わるエネルギーを問答無用で吸っているんですけど。

各銀行 -日本銀行 - 国際決済銀行(BIS) - ヨーロッパの陰糸

という連鎖支配があります。

 取り返ししたい人は、この辺を書けばいいかと。お金持ちに成るかも(^-^;。


 そして、そんな主要株主を調べていたら、意外な大物搾取会社が見つかりました。
日本生命」です。ありとあらゆる大株主として名前が出てきます。

ja.wikipedia.org日本生命は日本の民間で最大規模の機関投資家である。
メインバンクは三菱UFJ銀行(旧三和銀行三和グループ社長会である三水会には所属しているが、みどり会には所属していない)
その資本力、規模から実質的には「銀行系に属さない機関投資家
長年の蓄積から、2014年現在、日本で上場している企業のうち、601社で上位10位までの株主であるとされる(全上場企業3,733社のうち約2割)

 

 情報を掘ります。

3-17.「イルプロラシオン」

 この組織がエル・ランティ派閥?イルプロラシオンの相互互助?
10 Yes

 あー、エル・ランティにエネルギーを送るための会社なんですね(^^;。

 

日本生命のあゆみ | 日本生命保険相互会社

日本生命はこれからも、この精神を脈々と受け継ぎ、共存共栄・相互扶助の実現に努めてまいります。

 ただし、エル派閥(上級国民)に限る?
10 Yes

 だそうです(^-^;。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]