さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

「金銀パールプラチナ」をヒーリング中に外す

 「ヒーリングを受ける際に、金属(ネックレスや指輪)など外してください。」という注意を受けることがありますが、さとりきねしでは「付けていても構わない」というスタンスでした。普通はそんなに金属に影響受けないですから。

 

 そんななかで質問が。施術を受けられている方で集合魂と意思の疎通をしている方がいまして、その集合魂からのアドバイスで、

「ヒーリングを受ける際には、金銀プラチナ製品は外した方が良い。
 ヒーリングと合わさると変な方向に進化する可能性がある。」

と言われたそうです。

> しかし、自分はこの情報自体が嘘臭いとは思っています。しかも、これは月闇さんに直接聞けと。切り出したあんたは知らないのかと。

 なかなか愉快な集合魂みたいですね(^-^;。

----

0 セッション中外す
4 外さなくていい

 変な点数の出方が。

10 特定の人
0 特定のケース
0 特定のテーマ
0 特定の金属

 特定の人の場合、ヒーリング中に外したほうがいいケースがある?
10

1 セッション中
10 ヒーリング中

 理由は?

4-14.「邪悪さ」

0 情の問題
5 冷酷さの問題
10 邪悪さ

 邪悪さ+

1 金
1 銀
0 銅
0 鉄
10 プラチナ
10 パール
0 他

 うーん、なるほど。ホメオパシーの本から。

プラチナ:プライドが高い、横柄、超然、他人を最も見下す。現実の自分より大きいという妄想、距離を誤って判断する、膨らんだエゴ。

金:完璧主義、強い責任感と自尊心。一番であること。孤独な社長。

銀:プライドが高く、認められたい、称賛されたい、注目を浴びたい。一見優しそうだが、傲慢で冷淡。

カルカーブ(炭酸カルシウム):一生を通じて、自分の弱さを隠すために殻を作り続ける。本当は頑固で融通がきかないが、一見従順。

 通常のセッションでは干渉しないのですが、「邪悪さ」のエゴに関わる場合、これらが持つ性質と共鳴してしまう、と出ます。

> ヒーリングと合わさると変な方向に進化する可能性がある。という話しですが、これは本当ですか。

 そういう理解でいい?
10 Yes
 補足:2-3.「生命線を切る」

  → 依存や執着を作る。

f:id:satorikinesi:20200821123228p:plain

 情報をまとめます。

 

 さとりきねしでは、ヒーリング中に「金銀パールプラチナ」は外せるなら外してください。セッション中(情報回収中)はOK。

 

 通常の解放では問題はないのですが、情がこじれた状態の「邪悪さ」が関わると、これらが解放を妨害します。

f:id:satorikinesi:20200821123312j:plain

 集合魂さま、情報ありがとうございました。

 

追加調査:

> 金銀プラチナ製品についてなんですが、こういうものも該当するのでしょうか?

0 白金ナノコロイド

 微粒子だと影響なしと出ます。金や銀も。金粉の酒も問題なし。
金属の塊としてある程度の質量があれば影響を及ぼす模様。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]