さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

集合魂のヒーリング

 セッション&ヒーリングを、複数回受けていただいた方が何名か出てきました。とっかかりは生贄の印を消したり、個人的な苦痛の解消をしたり、アレルギーをやったりと、現在の生の問題の解消が集中します。ですが、そのうち、先祖(父系や母系)の問題を扱ったりと今の自分と関係ない部分に焦点が移りだします。

 

 それも片付きはじめると、焦点が「集合魂(≒過去生)」に移動します。これ、一体なんだろう?5次元の小ダマでもなく、6次元の元ダマでもない、なんで6次元の集合魂の問題を解放する必要があるのだ?と、ずーっと疑問に思っていました。

 

 魂そのものが持つ癖(傾向性)といいますのは、実は集合魂が持つものです。

 私達は個人的なカルマを解消するためにここにいるわけではなく、集合魂のカルマを解消するためにいるのです。

 あるいは、これまで集合魂が積み重ねたカルマの一部を、今回この地上に出て来て解消するのです。そして、その時カルマを解消するか、そのカルマに負けて今回の生で更にカルマを重ねてしまうかは地上に出た私たち次第ですが、集合魂はやはりそのカルマを何とか解消したいので、普通は一生懸命応援します。

f:id:satorikinesi:20190812082156j:plain
質疑応答12
から

 

 さとりきねしの場合、一度セッションを受けていただくと、集合魂が反応することが多いです。「この問題解放できるの?カルマを解消できるの?」と、問い合わせ本人より集合魂が前のめりになるケースもしばしば。

 

 集合魂の個性も千差万別で、ヒーリングを完全拒否したり、協力しないケースも。また、逆に個人が処理できる以上のカルマを一気に処理させようと鼻息荒い集合魂もいます(^-^;。こういう場合、受け手が状況や問題をある程度コントロール、主導権を向こうに譲りすぎないなどの対応が必要。あくまで、この世界で生きている「私」が主人公で、選択の権利があるのです。

 

 集合魂の癖やカルマは、自分が人生でうまく行かない感や謎のストッパーや苦痛として現れますが、今生に原因がないので問題を認識しづらいです。そのため、問題を深く掘るのに地味に難しかったりします。また、その解放がえらくシンドイです。集合魂のヒーリングには、エネルギーを使いますね。

 

 まぁ、地上を這いつくばっているような存在(我々)でも、意図を持ってすれば、集合魂くらいはヒーリングできるというお話。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]