さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

日間賀島 さとりきねし愛知コース海外版

 海外予告していた(?)、さとりきねし愛知コースですが、、、、

f:id:satorikinesi:20201005091423j:plain

f:id:satorikinesi:20201005091429j:plain

f:id:satorikinesi:20201005091432j:plain

f:id:satorikinesi:20201005091410j:plain

  10/3(土)4(日)と、愛知県の日間賀島(ひまかじま)でコース開催をいたしました。

f:id:satorikinesi:20201005091427j:plain

 日間賀島知多半島の先端部分にあります。知多半島渥美半島三河湾が形成されていますが、その入口部分ですね。知多半島の先端の師崎港から高速船で10分、名鉄の終点河和港からだと、20分ちょい。

f:id:satorikinesi:20201005091412j:plain

 暖かい地域なので、ヤシの木が多く。

f:id:satorikinesi:20201005091415j:plain

 恋人ブランコとか、ハイジのブランコなどの名称。

co-trip.jpf:id:satorikinesi:20201005091418j:plain

  暇か猫。

f:id:satorikinesi:20201005102145j:plain

f:id:satorikinesi:20201005091420j:plain

 民宿たかせさんに宿泊し、勉強部屋もお借りできました。広さもちょうどよく、キレイなお部屋でした。ありがとうございました。

 

 夏とかだと海水浴もできそうだし、釣りをしている人も多く。コースがメインだったので、なかなかゆっくり観光ができなかったのですけど、島自体は外周5.5kmなので、散歩がてら写真を撮る感じ。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]