さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

芋煮会

 愛知コース3期生のうち、関東からの参加組が最後の2日を千葉で受講。問題特定を2期生2名が参加し、これは11月末日で終了する予定でした。

 

 が、3期生2名が2日め問題特定の途中で謎のダウン。レフィリーストップがかかり、ロスタイム突入へ。ついでに前々からやりたかった、芋煮会忘年会を開催することに。

f:id:satorikinesi:20201216115343j:plain

「肉のため汁の色が見えない」
「肉が七分に芋が三分!肉が七分に芋が三分だ!」

 

 と、1/3の肉をだけで下の芋が隠れていますが(^-^;、地元の里芋で無事に芋煮会を開催することが出来ました。しょうゆは、山形の芋煮会公認のマルジュウで。

 

 そして、これが、まぁ美味しいこと。6人分の分量で用意して、意外と残るかと思ったら、きっちり5人分は食べていました。(あと、ビールがあれば最高だったかも(^-^;。)

f:id:satorikinesi:20201219091152j:plain

 次回芋煮会開催は、味噌+豚肉にしようと思います。

f:id:satorikinesi:20201216115345j:plain

 そして、これを最後に今年の忙しい時期が完了しました。10月くらいから殺人的な忙しさでした。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]