さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

月闇家の物語。不当判決!

f:id:satorikinesi:20210331173159j:plain

news.livedoor.com裁判の判決後、「勝訴」「不当判決」の巻物を手に走ってくるのは誰?(オトナンサー) - Yahoo!ニュース

 

 というわけで、民事裁判の地裁判決ですが「棄却」となりました。控訴決定です。もう一回遊べるドン!

 

 なのですが、判決が出た一昨日から家の空気感がものすごく軽くなって、妨害の圧が完全に消えました。この判決文にも力がなく(控訴するだろうなというような諦めが背中に煤けて見える)、向こうの空気が完全にお通夜になっているようです。

 

 まぁ、もともと、両親の真の望みは「妹がつくばに帰ってきて奴隷としてエネルギー的に搾取したい」であって、子供の面倒を見たいわけではありません。

 

 それにして家の中が軽すぎて、何が起こったのか調査。

ex-8.陰糸による無差別搾取システム
 寿命。超能力。運気。バイオリズムの高いところだけをいい所取りで吸い取られる。

 

 ああ、なるほど、そういうことですね。

 この判決で(一応の)決着が出たことにより、無差別搾取という見えない世界でのコードがぶっちりと切れてしまったようです。判決というのは何かを切断する権力を持っていて、それが母が必要だったコードを完全に断ち切っています。決別というエネルギーですね。判決が出た以上、これ以上恨みっこなし、ノーサイドみたいな。一審ですらそういう効果があるようです。

 

 ということで、引き続き1年ほど子供を預けることになります。子供が来る準備がギリギリ間に合ってなかったので、まぁ助かった面もあります。私も、引っ越しの準備ができていたとはいい難いので(^-^;。

f:id:satorikinesi:20210331175623j:plain

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]