さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2日連続のセッションは可能か?

 遠方から来ていただいた方がいまして、「連続して2日セッション可能ですか?」とい問い合わせが。

 

 こういう正解がない質問は腕で確認するに限ります。「No」と出ました。その方だけでなく、例外なく2日連続したセッションは無し、と出ました。(1つのテーマを2日掛けるのはあり。)

f:id:satorikinesi:20190116031447j:plain

 さとりきねし初めた頃は、レポートだけ送ってあとは自分で解釈してくださいと投げっぱなしジャーマンでしたが(^-^;、最近はそのヒーリングでどういう流れや問題が解放されたかをなるべく説明するようにしています。(ヒーリングの翌日に「解説と感想」というメールを送っています。)

 

 ヒーリングでの解放は、エネルギーが注がれること自体での変化は必ず起こります。しかし、その方が何にとらわれていたかを気づき、何が問題だっかを理解し、何かを止める、何かをすると行動まで落とし込めれば(いわゆる腑に落ちれば)、それは結果として元ダマや集合魂にまで影響を及ぼします。それは時に世界にまで影響を与えます。さとりきねしではそういうレベルでのヒーリングになっています。

 

 なので、2日連続がNGになのは、当然消化する時間が短すぎるからになります。(と腕で出ます。)

 

 寝ている間にも消化したり統合したり、距離を置いて見れるようになったり、ヒーリングにとっては「時間」は強い味方になります。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]