さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

呪術のはびこるこんな世の中じゃ、ポイズン

> そう言えば、チベット体操は紐付きだから
> と言ってましたが本当ですか?

 この違和感に最初に気がついたのは私の妹でした。

maboroshinosakura.blog.fc2.com回れー右
北半球では右回りは吸引される動き
回れー右号令をかける先生に
回れー右した生徒達のエネルギーが集まる

 

 これを前提に考えると、チベット体操の回転部分が特におかしいです。

神がかりの効果!チベット体操!

右回転を21回。

 

 なんで、北半球(チベット)で右回転なんでしょうか?エネルギーを自分に集めるためなら、左回転になるはずなんです。おかしいと思いチェックしたところ、チベット体操自体が仏教系の搾取に紐付いていました。

 

 なので、チベット体操をして不調になる方は養分、若返る方は確実に吸血鬼です。ぜひ、周囲の方を観察してみてください。

f:id:satorikinesi:20200307101942j:plain

 多くの方のセッションでよく出てくるテーマで「思い込みが激しい」「大人になれない」があります。これは、地球人の多く(8割)が持っている性質で、思い込みが激しいと、念が強くなります。さとりきねし的に言えば、エーテル体のエネルギーが強くなり、呪術が得意になります。この場合、隣のアストラル体は強化されるので動物的な感情は強くなり、その隣のメンタル体が弱まり、テレパシーが効かなくなるため、他人とのコミュニケーションがうまく行かなくなりがちです。当然、論理的な思考もできなくなります。また当然、上位のアーラヤ体(意志)なども弱くなります。

 

 世の中にこんなに呪術的な政府や企業がなぜ多いのか、と考えると、結局、思い込みの激しい人間が多すぎて、そのレベルで人類が停滞しているから、と言えます。

www.afpbb.com

 念は、エネルギー的に重くて大雑把です。微細なものに影響を与えられません。ウィルスに対して支配者層が混乱を起こしている理由は、細菌は念で祓えてもウィルスは微細すぎて影響の範囲外にあるからです。福島のメルトダウンのときも同じく大混乱を起こしたのは、放射線物質(原子)が微細すぎて念でコントロールできないからです。

 

 魔女狩りが行われた中世を暗黒期とよく表現しますが、今の時代も大して変わりがないでです。「呪術に理性(科学)の仮面をかぶせた、より思い込みの激しい暗黒時代」というのが、月闇の近現代の評価です。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]