さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

犬神ブーム!

 重たい話が多すぎていささかしんどいので(^-^;、軽い話を。

 

 メンタル体、アストラル体の修正がきっちり仕上がると、その晩に満充電していたスマホや携帯の電池が一気に消耗することがあります。これは、寝ている間にメンタル体(電気)のエネルギーを電池から直接吸収してしまうという不可思議な現象です。(これ、以前ブログに書かなかったっけ?)

 

 そして、似たような現象を最近発見しました。対面で受ける方にはお茶を提供しているのですが、セッションが終わるとお茶が出し殻になってしまい、味が抜けてしまうのです。対比として、自分一人で烏龍茶を何杯飲んでも翌日飲んでも味が十分出るのに、ヒーリングの横に置いておくと、味がすぐ出なくなってしまうのです。

 

 お茶がメンタル体の修正に使えるので、茶っ葉自体からエネルギー補充するんだと、変なところで発見でした。ノーベル喫茶賞もらえないかなぁ(*´∀`*)。

f:id:satorikinesi:20191204131134j:plain

 さぁ、重い話です(爆。ここ今年後半の重たくて死にそうトレンドで、地獄ブーム、過去生でのフリーメイソンとの契約ブーム、邪悪ブームと、今年の流行語にすら掠らない謎のブームが起きています。

f:id:satorikinesi:20191204125008j:plain

 そして、冬至に向けて、新しいブームが勃発!それは、、、、犬神ブームです(笑。

 

 セッションを数回受けているのに状況が動かないという方のいろいろな情報を取っていて、どうも犬神が憑いているケースが多発しています。

ja.wikipedia.org  西日本に明らかに多い、というのが私の素直な感想。あと、何故か女性ばかりで、それも家系や血に由来しています。集合魂発祥の事例が出てこないですね。

 

 これも、個別でテーマを作ってみましょうか。

 

テーマ「犬神」3(宇宙の仕組み)の領域

 憑いている犬神の数の特定。

 家系のどちらに由来するか(父方、母方)。

 

<修正対象>

・コーザル体

・5次元寿命

f:id:satorikinesi:20191204125957j:plain

 もう少し詳しく調べてみると、犬神が憑くと、大人に成長できなくなる、と出ます。

--

1-6.「大人に成長できない」

<修正対象>
・コーザル体
・5次元右の領域

 「大人に成長できない」とは、コーザル体の成長が止まること。嘘がコーザル体の成長を止めてしまう。真実がコーザル体を成長させる。

--

 「犬自体が不自然な生き物」という指摘があるように、犬の序列という世界観が真実に反しているのだと思います。それが魂に食い込んでしまい、序列から出るのが難しくなります。対価として、寿命を差し出しているみたいですね。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]