さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

5次元自我工場

 10日ほど、朝の日課をこなしています。ほとんどブログには書いていないですが、定期的に母からえらい圧力がこの家にかかっており、そのたびに重さに耐えてメールの返信を書いていたのですが、それが、明確な攻撃があっても仕事が素直に進むようになりました。妨害を物ともしない感じ?メンタル体の妨害が刺さらなくなりました。

 

 安定感が出てきたので日課を増やしてもいいと思いまして、エネルギーフィールドの呼吸と取り返しの間に、以下の呪術師のマジカルパスを追加。力の呼吸と美容関係を少々(*´∀`*)。

 

5.力の呼吸

 エネルギーを急速に高める必要がある場合。横隔膜を振動させて、鼻から短い呼吸を素早く立て続けに吸ったり吐いたりする。

6.眉間に深いシワが刻まれないようにするマジカルパス

 両手の親指をそれぞれ反対の手のひらの上でゴシゴシこすってから、鼻柱の上に当てる。それから両指をこめかみに向けて、眉毛の上を軽くなめらかに動かす。

7.頬のたるみを防ぐパス
 キビキビと両手のひらをこすり合わせ、手のひらをそれぞれ両頬からこめかみに向けて一直線にしっかり撫で上げる。常にゆっくり、手を上方向にすべらせながら、六、七回この動きを繰り返す。

8.皺を防いで若々しい外見を保つマジカルパス

 左の手のひらを額に持って行き、そこを円を描くように撫でる。そのままうなじに持って行き、手首と指を空中でサッと払う。

9.鼻をすっきりさせるパス
 二本の棒で火を起こすみたいに、両人差し指を素早くこすり合わせると、それぞれの指を鼻の両脇に垂直に立て、頬の上を横方向にそっと何度か動かす。意識的に鼻の穴を収縮させる。

 出典は「呪術師の飛翔」。

f:id:satorikinesi:20200116095949j:plain

 さて、自我工場の話を。

> 月闇さんの新しいブログ見ました。
> 自我工場から自我をもらう件がありました。
> どのように回収するか?教えて頂くこと出来ますでしょうか?

 同様の質問が3件来ました。

 

 自我復元のオリジナルは「死ぬ直前の人からイメージングで自我を分けてもらう。」という手順を取っています。死んでしまうと自我が完全に回収されてしまい、自我を引き取れなくなります。

 この崩山氏が定義する「自我」を、月闇は建材のようなものと定義しており、1/4の建材で家を作ると強度が足りなくなるように、自我自体は本来100%貰って誕生するもの、だと認識しています。

 じゃあ、その自我を管理する大本の工場(倉庫)のようなものがあるはず、と仮定。腕でチェックすると在ると判定され、それは、5次元に在ると出ました。なので、直接その工場に向かって「必要な自我をわけてください。」とお願いするだけです。貰った後は、通常の自我復元の工程を続けます。(冷凍ボックスに入れて、自分の自我として吸収する。)

 実際、5次元の自我工場にお願いする方法だけで自我復元された方がいて、死者から回収する方法と同じ分だけ増加したのが確認されています。むしろ、死ぬ直前の人からもらうより、工場に直接お願いしたほうが効率がいい感じすらあります。

 

 工場に頼む時、管理人が居ても居なくても構いません。Amazonに注文する時、管理人をイメージしなくても注文が通る感じ。あと、頼むときにあまりへりくだらなくてもいいです。「自我をください。」で通ります。

 工場の形も自分の想像するもので構いません。私は、建材の例えで煉瓦工場をイメージしたら、赤レンガ倉庫みたいになってしまいました(^-^;。

 

> 私はイメージが苦手で、すぐ別のことを考えてしまいます。

 イメージングは集中力が必要です。さとりきねし的な言い方だと、意志のエネルギーが要ります。この自我復元自体が自力救済の側面があり、修行的な強さを要求されます。

 イメージングが苦手なら、世界平和の祈りと唱えつつ、自我の復元も意図するをオススメします。これだと他力救済的で、そこまでエネルギーを必要としないですね。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]