さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

5/10限定木星ヒーリング

 昨日あたりから異様に眠たいというかタルいというか。冬至夏至の1ヶ月前くらいになると妙に重苦しくなったりするのでそれかなーとか思いましたが、どうも違う様子。(夏至は6/21)

 

 こういうときはたいがい天体の影響なのですけど。調べるとまさに今日、木星が最接近するじゃないですか。

medigaku.com

 

 木星は「メンタル体」を司ります。今回の最接近は「情のしがらみを手放し、個人のエネルギーを増やす手助けをする」だそうです。当然、人類共通の課題として。

 

 こういうのは本来人類全員に贈られているのですけど実際はそうでもなく。気づいた人、受け入れるタイミングの人は癒やしを受け取れる福音の日なのです。そして、このブログを見たご縁の在る方の手助けになるようなヒーリングを送ります。(5/10日中に見た人だけに届くようにプログラムしておきます。)

f:id:satorikinesi:20180510162308j:plain

 

問題「2018/5/10 木星接近のエネルギー」
裏の問題「情に関わるメンタル体のエネルギーを解放する」
裏の問題の裏「情に関わる怒りを手放す」

----
振る舞いのバロメータ

[意欲/怒り]
[確信して/失う恐怖]
[ひとつである/分離感]

----
*-*.「(テーマ非公開)」

・ゼプトン体 - アストラル体
 情報 回避1 怒りを避け、完璧さに囚われる。
 厳しい基準は大きな美徳の姿なのだと、信じている。
 自分や他人をそのままの姿で受け入れること。

・メンタル体
 施術 視覚動機付けカード3
 情報 タッチフォーヘルスメタファー 脾経
  「有害な人」に会っていませんか?有害な環境に身を置いていませんか?

アストラル体
 情報 構造機能の否定の言葉「誰も本当には自分を認めないだろう。」

エーテル
 ホメオパシー Coff.コフィア 怒り、興奮、敏感、過度の喜び

・コスモス体
 祈り 虚空蔵求聞持法 - 認識の修正に対して強く作用する

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]