さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

かない整体さとりきねしのご案内

 先週日曜日から対面も遠隔も含めて毎日ヒーリングがあって7日連続でした。セッションが重ならないように手配していたものの、遠隔が他の時期よりやや多く、対面が急ぎで2件、そして、玉川温泉に無理くり行った余波が押し寄せて、この密度に。

 

 また、冬至前のせいか全員内容が重くて(^-^;、カルマは当然のように出てくるし、過去生でフリーメイソンと契約解除2件とか、陰糸に落ちた過去生とか、邪悪さとか、ありえない重さです。

 

 玉川温泉で蘇生した分、全部吐き出してしまいました(^-^;

f:id:satorikinesi:20191125091807j:plain

 そして、さとりきねし史上初「五井先生NG」が出ました!

 

 さとりきねしでは、ヒーラーのエゴでのヒーリングを避けるために、一番最初に「五井先生に全託いたします、お願いします。」という宣言を行うのですが、これで腕が落ちないという異常事態ヽ(´ー`)ノオテアゲ-。

 

 何度かセッションを受けてもなかなか状況が改善しないケースで、途中まで情報を探っていって行き詰まってしまい、一度方針を変えて広く深く取り直したところ、どうも硬い岩盤を掘り当てたらしいです。で、それを解放する時期ではない、という。

 

 過剰ヒーリングを防ぐ、というのは、どんなキネシでもあるのですけど、五井先生がOKださないの、どんだけー、と驚愕に打ち震えています(嘘。

f:id:satorikinesi:20191125092018j:plain

 閑話休題。前々から予告していた、金井さまのサイトへのリンクを。

satori-kinesi.com

 神奈川県は座間、長野県は上田で活動されています。さとりきねしの上級コース修了していますので、「生贄の印を消す」も「アレルギー」もセッション出来ます。

 

 一目置けることでは、施術家としての確実な腕と、陽明学など多くを学んできた理論の確かさ、そして芯の強さもあります。

 

 年内割引されていますので、このタイミングで是非。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]