さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

子猫を拾いまして

 火曜日、教習所への道すがら、子猫を2匹拾いまして。

f:id:satorikinesi:20210516104732j:plain

 明らかに赤ん坊って感じのちびと少し育った猫と。おそらく、母猫に捨てられた感じでしがみつきがすごく、家に連れてきました。

 

 名前を付けないといけません。うちの近所の野良には適当命名でやっていたのですが、(例:三毛猫母はミケさん。4匹の子供は黒い子はクロちゃん、ホルスタイン柄はホルちゃん。白い子はシロだったのですが、もちもちしだしたのでおもち。最後の1匹は後ろから見るとたまたまが立派なので^^;、タマ。父猫はブサイクなので、ブサ。)

f:id:satorikinesi:20210516122146j:plain

 ぶさ on the 初代肥溜。

 

 2匹グループだと、さいもん&がーふぁんくるか、ひろしときーぼーか、リーとルーにしようか悩んでいたのですが、、、、、

f:id:satorikinesi:20210516110229j:plain

 おチビちゃんがもともと調子が悪そうで、臭いもおかしくて、長生きしなさそうな気配があったのですが、昨日お亡くなりになってしまいました。このお兄さん猫が死んだ弟から離れないんですよね。温めようと一生懸命乗りかかろうとします。そして、死んだことが分かるらしく、子猫なのに本当に悲しい鳴き方をする。

 

 ということから、生き残った猫を「哀憐」から「レン」と名付けることにしました。 名前が付くまえに亡くなったチビちゃんは「アイ」ですね。

f:id:satorikinesi:20210516110338j:plain

 箱猫に収まるレンちゃん。立派に育ってほしいなぁ。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]