さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

生活の見直しと今後の方針と

 私が、さとりきねしのセッション受けたい(^-^;。

f:id:satorikinesi:20190506214812j:plain

 GWで、いったんすべてのセッションが完了いたしました。

 

 昨年の8月以降「生贄の印を消す」をやり始めてから、セッションに追われすぎて、自分のエネルギー的にも時間的にも余剰が全くない状態です。

 

 ちなみに、4月の送信メール数は296通です(^-^;。1日10通。セッションは常時4件くらい抱えていて、それのやり取りやアフターフォロー、さとりきねしに関わるような質問とかだけで300通近くに達しました。これ、単純な返事で終わらなくて、キネシでチェックしないとお返事できないような文面が多くて、気力(より正確には意志、アーラヤ体)を異常に消費します。なので、午前中に集中的にメールした後、ご飯食べて力尽きる毎日。

 

 特に、ヒーリングが、ここに引っ越してきてから一段と深くなり、その分、月闇への負担が半端ないです。よくマンガで魔法使い過ぎたら寝込んだ、みたいな表現がありますが、そんな感じ。

 

 まぁ、それでも引っ越しは自分の命を守るために必須だったので無理くりやりましたが、1ヶ月半経ち生活をどう作っていくか。

 

 当初、引っ越ししたら、魚釣ったり、畑を耕したり、鶏や猫やうさぎを飼ったり、裏庭を開拓したり、雨水生活や太陽光パネル設置するなど、フローネ生活(?)を夢見ていました。しかし、このセッション三昧の生活をしていると、とてもじゃあないですが牧歌的生活は無理です(^-^;。本を読む余裕とかもなくて、さとりきねし的な研究も、ブログすらかけない感じ。

f:id:satorikinesi:20190506215041j:plain

 ただ、世の中も安穏ではなく、東京のヤバさも相変わらず。そういう、もろもろを加味して、新生活の方針を作ってみます。

 

2 セッションを中心に

8 セッションを減らす

 同時に3件が適正。

 

0 牧歌的生活の追求

10 今の文化レベル維持

 

2 さとりきねしのコースや拡大を目指す

10 維持

  

 このセッション&ヒーリングするだけで充分みたいです。生きていけるくらいに。そして、祈りでエゴやカルマを減らしつつ、当面は観察かなぁ。そんな感じの今日このごろです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]