さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

豪華!2泊3日長時間セッション

 5月が終わりそうなので、そろそろ5月病になる予定です(^-^。というか、本気で燃え尽きました。遠隔が現時点で3ヶ月半待ちになっている都合で、結構突発的に来客(対面セッション希望)が来ることが多くて、全部に対応していたら限界突破しました(^-^;。

 

> 2泊3日の対面セッションって、どんな感じなんでしょうか?
> 朝から晩まで対面ですか?
> おいくらですか?
> 興味があります。

 そうそう、遠方から来られる場合、「豪華!2泊3日長時間セッション」というのをやっています。

1日目:到着日。お酒飲みながら雑談。日々の問題のあぶり出し。

2日目:問題特定日。昨日の話とまた別にセッションで問題特定をしていく。終わった後にも、なにか浮上したら乗せる。

3日目:ヒーリング日。夕方、鹿児島空港へ。

 というスタイルでやって、アホほど情報が乗りまして(^-^;。これのせいで、負荷が恐ろしく増しています。これだけやって、通常セッション料金。

 新分類も今のところ通常セッション料金でやっていますが、これも負荷が高いものだらけになっており、今のままだと月闇さん死にます(^-^;。

 

 という事情で、以前から軽く予告していましたが、夏至以降のお申し込みから値上げを考えています。価格と負荷の高さが比例してはいます。

1.・生贄の印を消す

 32000円。(現行のまま)

 

2.・守護霊、守護神を取り返す

 32000円。6/15の記事より、この価格に統一。

 

3.・犠牲

 犠牲者としての役割を押し付けられている、

 責任がないものに関して、責任を押し付けられる

 親に人生を奪われる

4.・コロナ、ワクチン、サル痘など

 24000円。「守護霊、守護神」を取り戻すが、私の命が削れるほどきついです(><;。自我復元の一種だと考えると、順当ですけど。

 

5.・病気アレルギー

6.・陰糸、滅びたい、自己憐憫、妬み、序列、被害者意識

7.・コントロール、支配、搾取

8.・恐怖、永遠恐怖症、不安症

 22000円。現行の「肉体、感情のアレルギー」が初回24000円、2回め以降20000円としていますが、統一して22000円にします。

 

9.・発育不良、原始反射、学習障害

 自我を成長させる、健全なエゴを育てる。一人で生きる。幼児退行

10.・仕事、苦痛、マルチタスク、飢えの印、天命、天職、お金

 脳の能力を上げる

11.・母性父性、性的役割、家系、性ホルモンバランス、更年期障害

12.・こじれた性欲、あげまんさげまん、PMS、つわり

 21000円。

 

13.・コミュニケーションの痛み

 テレパシーの否定、人間関係、人に嫌われる、人間恐怖症

14.・罪悪感、神、親、先生。

15.・怪我、手術、経絡や神経が途切れれている。流れが詰まっている。

16.・通常、その他

 20000円。

 

 未成年者本人の申込みの割引は継続(10000円)。自我率測定も現行のまま(2000円)で、セッション1回に尽き1回サービスもそのまま。

 

 どのコースでやるかとか、費用がいくらになるか、というのはお問い合わせください。キネシでセッションのオススメが2つ以上が出た場合、高い方の値段でご案内します。

 

 正直、お金が有り余っても、ツイッター社を買収するくらいしか使い道がないのですけど(^-^;嘘。信用のバランスの問題とか、自分が抱えている仕事を外注できれば楽にはなりますし、後進を育てるのにも余裕があったほうがやりやすいのも。

 少し余剰があれば、この家の整備とか隣の家の片付けとか、色々やりたいことはなくもなく。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]