> 残暑ではなく 猛暑真っ最中ですね
> この暑さで 50代の友人が
> 先週 熱中症で急に亡くなりました
> 部屋の中でも 熱中症に罹る人もいますので 十分お気をつけ下さい
注意喚起ありがとうございます。日差しが朝から強くて本当に溶けそうで、冷たい麦茶が大活躍しています(^-^;。
2月低温や8月の高温下だと生命の圧が抜ける傾向があり、この時期に老人などは死にやすくなります。この圧の補充にペットボトル空気活性機がかなり有用です。
satorikinesi.hatenablog.jp 私も暑さに耐えきれず、隣の部屋に置いていたペットボトル活性機を寝室に持ってきました。最初は結構音がうるさいのですが、2~3日稼働すると空気の質、音の響きが柔らかになるので、不思議とうるさくなくなります。
さて、生贄の印です。生贄にして欲しいと神や他人(フリーメイソン)に頼んで付けられることはよくあります。ですが、意外と自分で自分に生贄の印をつけるケースというのはありませんでした。それが、最近セッション受けた方でついに出ました!!過去生の自分が自分に対して生贄の印を付けていました。セッション多く受けても状況がなかなか良くならないというタイプでしたので、納得できる部分も多く。
ただ、こういうケースは多くないかと思います。自分で自分に生贄の印をつける強烈な絶望感、思い込みの強さや、それが出来るだけの知識技術(魔術)、など、なかなか条件が厳しいからです。
とはいうものの、さとりきねしのセッションを受ける方には、そういう条件に該当する方も少なからず居て(^-^;、一応、施術をする方は頭の片隅に置いていただけると。この生贄の印自体は他人に付けられたものと違い、「自分で自分につけた」という情報が表に出てこないと解消できない類のものです。なので、本人の状況が整わないと解消は難しいかと。