さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

数学は強力な魔術の一種

 「数字で高次元にアクセスできる」と書きましたが、他にもヒーリングに使える「数学」があります。

 

1.定数

 円周率(π)、ネイピア数(e)、黄金比(φ)など。

 数学定数 - Wikipedia

 

2.複素数

 虚数軸自体が、次元拡張の一種。

 複素数 - Wikipedia

 

3.在る種の定理、公式、予想

 定理 - Wikipedia

 

 人間の勘違いに「人が数学を作った」「数学は身体に影響がない」というものがあります。しかし、実態は「意識と数字は連動しており、数式は意識を表す」というものです。なので、これを使うことで純粋に高次にアクセスできるのです。そして、エネルギーが増え意識が拡大すると、さらに新しい定理も発見されます。

f:id:satorikinesi:20180511010421j:plain

 ただ正直な話、真面目に「数学ヒーリング」を組み立てていません。まず、高次にアクセスするなら「祈り」が基本で、こっちのほうが簡単なこと。(祈りは左の身体的アプローチ、数式は右の身体的アプローチの違い。数式(認識)で世界を「完全に」把握できれば悟ることは出来る。)

 

 数学の勉強が地味にタイヘンなこと。知らなくても使えるが、最低限知らないと作れない。

 

 あと、数学の魔術力が想像以上に強力で手に負えないことです。現在でも9次元までアクセス可能と出ますけど、そのヒーリングで癒す対象って何者でしょうか?神とか惑星とか、私には荷が勝ちすぎです。地球をヒーリングするなら、施術者もそれに負けないくらいのパワーを要求されますゆえ。

 

 というわけで、必要になったらちゃんと作ります。7次元や8次元を癒やす日がいつか来るのでしょうか。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]