さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

薬で自我率が低下する

 積ん読が溜まりすぎている、今日このごろです。

f:id:satorikinesi:20200202112032j:plain

 プロメテウスっていうとさとりきねしの場合、モーゼに引きつられたユダヤ系の集合魂の魂を指すことが多いのですけど、それとは関係なく。「プロメテウス解剖学コアアトラス 第3版」を買ってしまいました。解体新書のすごいバージョンです(^-^;。なんで、プロメテウスって名前なんだ?

 

 あと、問い合わせの方におすすめされていた「バナナを作った宇宙人」も無事読破。面白い情報があったのでこじれた性欲に追加予定。

 

 他、空海全集とか、シュタイナーの神秘学概論とか、サタスペのリプレイとか、ギャリーダグラス関連とか、自動車購入の目処が立ったのでオートメカニック数冊とか。正直、読む時間を捻出するのがタイヘンです。いつ読めば良いのやら(~w~。

f:id:satorikinesi:20200202112233j:plain

 そうそう、自我率ですよ、奥さん。当初1/4自我だった月闇ですが、正式に測ってみたところ78.6%と出まして、年内100%の可能性が出てきています。また、90%代が3人、70%代が1人と、やはり1年以内に100%に到達しそうな方も現れており、今年は面白い年になりそうです。

 

 今、自我率が決して高くない方も、腐らずに定期的にやってください。自我復元は、崩山氏が無条件でおすすめすると書かれているくらい、やっただけ自我率が増えますし、自我率が10%でも高まると、認識や周りへの影響力が変わりますので。

www.mumyouan.comそもそも、自我率は、日常的にも振れ幅を持っていることを、何度か書きましたように、たとえば、20%の自我の人は、最大で18から22%ぐらいまで、日常的にも揺れています。

自我率が上がるほどに、この揺れ幅は大きくなります。

自我率が低くても、この「揺れ幅」はあり、たとえば、10%の自我率の人が2%も低下したら、1/12自我というレベルまで落ちてしまいます。

医師から処方された薬であれ、とにかく薬物を日常的に使用している人には、この極端な自我率の落下があります。

 

 情報ありがとうございます。私が自我率測定するときはその振れ幅を無いことにして基準値で測定しているのですが、薬で自我率が低下する可能性があるということですね。

10 向精神薬

10 一般の薬

 薬の種類は問わないようです。自我率が落ちない薬もあると出ます。薬自体が自我を疲労させる、という情報が出ています。なので、下限突破があり得ると。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]