さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

南知多コース満喫

f:id:satorikinesi:20200805110605j:plain

f:id:satorikinesi:20200805110608j:plain

f:id:satorikinesi:20200805110602j:plain

 というわけで、土日で愛知県は南知多でコースの開催をいたしました。ちょうど梅雨も開けて青空が広がる、海と空の紺碧にかこまれた素晴らしい環境でのコースとなりました。

f:id:satorikinesi:20200805111243j:plain

 ガード万全!と見せかけて、これだと、呼吸が出来ない(><;。

f:id:satorikinesi:20200805110808j:plain

 3期生もなかなかメンバーの個性が濃ゆいです。1、2日めは肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体の修正を実地で教えて、スッキリしてもらいました。

 1、2日めは資料や音叉など(重量が)重たいものが多すぎて、なかなか大変です。

f:id:satorikinesi:20200805110611j:plain

 レンタルルーム、カドミナさん。lineで管理するなどちょっと借り方に癖がありますが、広くて海に近くて便利でした。

umihitokokoro.comf:id:satorikinesi:20200805111755j:plain

f:id:satorikinesi:20200805111758j:plain

 豊浜漁港のさかな広場にある、市場食堂さんで昼食。具が厚い!

f:id:satorikinesi:20200805111801j:plain

 牛乳と卵だけで作ったとよはまプリン。コース合間のおやつに。

f:id:satorikinesi:20200805111804j:plain

 新幹線に乗る前の名古屋飯を何しようか悩んで、味噌カツに。矢場いですね☆

jouhou.nagoya 友近のおっさんが段取り段取りっていうコントがありますが、土地勘がなさすぎて段取りだけで余裕がなさすぎて、遊びがあまり出来ず。宿泊した半田は新美南吉記念館とか鉄道の転車台など、なかなかおもしろい観光ポイントが有りましたし、キリマルラーメンも買えなかったので。次回リベンジ。

 

 えびせんパークの看板も気にはなったまま。

こんなの → [゜へ゜]

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]