さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

タロット17星「閉じ込める殻がなくなれば、遠いものと通信できる。」

 状況がものすごく動く今日このごろです。引っ越しが思ったより早く起きそうな気配が出てきました。

> 妹抜きなら、高知県の僻地にでも引っ越そうと本気で考えていたのですが、

 

 このとき書いた「高知県の僻地」というのは具体的には土佐清水市を考えていたのですが(^-^;。今、私が文字通り、国内ならどこでも引っ越しできる状況になりまして、どこに引っ越そうかいろいろ考え中です。

 

(月闇)

> 「きれいな海の見える街に住む、過ごす」
> みたいな目標を立ててもいいかも。

(相手)

そいえば最近 こんなの見てました

 海の真横の家いいなぁ(*´ω`*)。

 

 私の強い希望としては、

・山の中か海近く。海近くなら釣りをしたい。

・北海道か九州か四国(高知か徳島)。

 このチョイスはご飯が美味しいところです(笑。北海道はセイコーマート、九州は全般的にご飯美味しいし、高知のカツオ、徳島ラーメン。

・本州なら、和歌山とか、滋賀琵琶湖周辺?

・家賃3万以下(^-^。

 

 7DKで月2.5万円とが存在する、地方の家賃の安さよ(;´Д`)。

移住希望者向け賃貸空き家情報 - 土佐清水市

 

 九州北部僻地平戸とかもいいし。九州南部の霧島市とかも補助が手厚いようです。

diamond.jp

 霧島ならたしかに鹿児島空港も近いし、新幹線で来られるより安いかも(^-^;。

 

 多分、早いと3ヶ月、遅くても年内に動きそう。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]