さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

多重人格はパイトロン案件でした

 解離性同一性障害、いわゆる多重人格を調べていたら思いがけない情報が出てきました。

f:id:satorikinesi:20200525101932j:plain

 メールとそのお返事で。0点部分は省略。

> ・本体自我と各人格の自我は同じ集合魂からきてるものでしょうか?
10 違う

 

 状態。

10 合成に近い

 

 これを主催している存在。

1 集合魂
9 宇宙人、神など

 多重人格を司る神様がいる?
10

 

 補助情報。

ex-7.陰糸集合魂の政略婚

 相手の集合魂を取り込む、叩き潰すため。その系統に新しい血を入れて活性化するため。地球原人とのハイブリッドも。

 

 陰糸やエホバなど関係ある?
10 ある

 主催は誰?
10 エホバ

 

1 エホバ本人
10 エホバ系列の神

 

 シルバーコード?
肉体=アストラル体
アストラル体=コーザル体
☆ コーザル体=イーシュヴァラ体
イーシュヴァラ体=ルナ体
☆ルナ体=(上位の身体)

 この2つのシルバーコードが該当。

 

> その神は1体でしょうか?
> それとも複数でしょうか?

 2柱。上記のシルバーコードのそれぞれを担当。

 

 パイトロン、関係ある?
10 ある

 

> 上記から推測すると、私のエネルギーはエホバ系列の神に上納されているのでしょうか?
10

 

> 私のエネルギー容量のMAXを100とした場合、0~100のどれくらいを盗られていますでしょうか?

51%上納。

 

 他の方も同じ割合?
10 No
およそ、50~60%。

 

> 集合魂は同じいくつかの魂の中で、過去世とかでいろいろやらかして戻れなかった魂も関係していますでしょうか?
> 継ぎはぎの一部となっているのかな?と

10 毎回メンバーが同じ

 

> ・各人格は今生で生じたものなのでしょうか?
0.3 Yes
9.7 No

 この0.3って何だ(^-^;?

 

 例えば、数千の人格の種がある?
2

 調べると、7つ。と出ます。

(このメールの方は6つ。)

 

 これは、どの人も同じ?
10

 ビリー・ミリガンも?
10

 

 あぁ、なるほど。1人格しかない人でも、幼少期の成長でトラウマやストレスがあると、人格が分裂するようなもの?
10

 

> 各エネルギー体レベルでは、分割という概念は存在するのでしょうか?
> 全体?部分的?に多重になっているエーテル体とか・・・

10 ない

 

> 人類の中に何パーセントかの確率で存在しているものなのでしょうか?

 0.01%。1万人に1人?ということは、日本では12000人は居る?
10

 

 話をまとめます。エホバ、もしくはエホバ系列の神が、自分の系列の集合魂のエネルギーを増すために、メインの1集合魂に対して6つの集合魂をパイトロンで合成。

 このパイトロンでは人格の融合までが行われず、人格の種が残っている。そのため、各人格が成長すると記憶や認識の共有が行われない解離性同一性障害が起きることがある。

 基本、この人格は7つだが、幼少期のトラウマなどで7つ以上に分裂することがある。

 

 この系譜自体がエホバにエネルギーを上納するためのシルバーコードが常備。

(追加調査)

 このシルバーコードが人格融合を阻害する要因になっている。細胞壁の壁?みたいにその境界にシルバーコードを挿して混ざらないように制御している。

f:id:satorikinesi:20200525102711j:plain

> ・各人格の自我は自分なのでしょうか?
10 Yes

 

> 別の集合魂であるのもかかわらず、自分のというのはどういう意味なんですかね?

 自分、の定義の問題かと。異物として排除されない。細胞内共生のミトコンドリアみたいなイメージ。

 

> ・統合せずに本体が死んだら各人格はどうなるのでしょうか?

集合魂の由来が別、と出ているので、
0.2 バラバラになる
9.8 バラバラにならない

 

> 各人格は相互に結合しているということでしょうか?

 元ダマ(本体)が、すでに多重人格状態?
10 Yes

 

> ・統合後?は各人格の自我率の総和が自分本体の自我率になるのでしょうか?
1 Yes
9 No

> 単純に全部足したら90%くらいになっちゃいますもんね。

 

10 最も高い自我率が採用される

 

 調査。ヒーリングなどで統合なしの場合、自我復元で一人格が100%になった場合、他の人格は?

10 統合される

0 消える

 

 今日現在までに、人格統合をした人は一人でも居る?

10 いない

 

  まとめ2。多重人格者が自我復元をするとメイン人格の自我率が上がります。その人格が100%に達するとサブ人格も全て統合されます。この時点で、搾取の細胞壁が消滅するので、エホバへの上納が消えます。

 

テーマ「多重人格」3(宇宙の仕組み)の領域

 人格の個数を調べる。シルバーコードの特定。エホバへの上納をカット。

 

意図「人格の統合」

 統合の許可の確認。

 

<修正対象>

・コーザル体

・ルナ体

・6次元集合魂

・6次元カルマ

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]