さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

新規テーマがいっぱい出来ました

 引っ越して1年経ちました。今日学んだ知識。鹿児島に返ってくることを帰鹿、鹿児島に来ることを来鹿と言うそうです。

j-town.netwww.kanjicafe.jp

 この1年は書いていること書いてないことがありすぎて激動だったのですけど、落ち着いてきてからはテーマが山ほど作成されています。

 以下、仮題含む。

2-x.「協調性(会食恐怖)」

2-x.「同和、被差別部落

3-x.「逢仏殺仏逢祖殺祖」

 自我侵略されている領土を取り返す。

4-x.「リーダーの澱」

4-x.「家族がいないと生きていけない」

 宇宙全史vol.10_究極のサバイバル - YouTube

4-x.「家畜の印を消す上位版(飛ぶ者)」

4-x.「虚無(と罪悪感)の印を消す(飛ぶ者)」

4-x.「健全で適切な主張」

4-x.「折が悪い、タイミングが悪い」

 最近セッション受けた方では、家族がいないと生きていけないが大人気です(^-^;。

 

 今までは受動的な解放が多かったのですが、男性的な(父性的な)きちんと主張する、みたいなものが多く出始めまして、日々つらつらとセッションしていても、変化を感じる今日このごろです。

 これらを上級コースに組み入れると、パンクしてしまうという事情もあり、全般的に今年は初級コースも含めて見直したい、という希望もあります。さてはてどうしたものか。とりあえず一つづつテーマの詳細を書いていく予定です。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔4月分の受付は3/1~3/5、対面は受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]