さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

カルマを修正する機械 ニューライフリメディ療法

> 最近気になっている物があって
>
> 『ニューライフリメディ療法』と言う物です。
> フェイスブックで繋がっている人が講習受けて資格とか取って実際に
> 自分や人に使って効果を出しているみたいなんですが。
> 1瓶に10種類の周波数を転写して作るらしいです。
> それが300瓶以上あるそうです。
> その瓶を当てるだけで良いそうなんですが。

 f:id:satorikinesi:20200429111754j:plain

 波動転写系の修正方法は以前からありまして、月闇も過去にいろいろ施術を受けたことがあります。こういうものはエーテル体の修正、もしくは、電気を使うのでメンタル体の修正に使えるものが多く、そういうものの一種だと思っていたのですが。

 

> それから○○でコロナ感染者が出たのもあって
> リメディを頼まれることが多くなって来ました。
> 思い切ってリメディ作る機械を買いました。

レメディーメーカー ゼロマザーズショップ

 

 この機械がどういう作用するか不明だったので、調査してみました。

・エネルギーコードなし、搾取なし。

・修正する身体は「エーテル体、ソル体」

 

 ソル体???

 

www.binchoutan.com

> 講師1:周波数リメディ療法ティーチャーディグリー
>    高尾 司(株式会社マインド・クラフト代表取締役

 

 マインドクラフトの人か、なるほどー。以前、お世話になりました。シューマン共鳴発生装置とか買ったことがあります。マインドクラフトさんは、形而上のものを機械的(電気的)に作ってしまうというアプローチを取っている方で、純粋に技術畑の方ですね。私の中ではすこやかの庄さんと同じカテゴリ(^-^。

 

 そもそも、さとりきねしで上級コースで扱う「ソル体」に働きかけるような装置を作った人を見たことがないです。普通こういうアイテムやメソッドを作成(創造)しても、その方が認識している次元にまでしかアクセスできません。なので、製作者の高尾氏がすごい方というのが分かります。

f:id:satorikinesi:20200429113124j:plain

 で、ここからものすごくマズい点。上位次元体は許可がないと、手を付けてはいけない分野です。許可なく使うと施術者がカルマを背負います。そのくらい強い強制力がある。

 

 誰の許可を取るべき?

0 守護霊
1 守護神
10 五井先生

 

 この問題を避けるためには「五井先生の許可」があればいいです。キネシでもペンデュラムでもOKがでれば。許可を取る方法がないようでしたら、リメディを選ぶ際に世界平和の祈りを唱えてからで。

 

f:id:satorikinesi:20200429110337j:plain

 ただ、このリメディは有用と出ているので、試しも含めつつ、臨床していきたいと考えています。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]