さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

守護霊・守護神居ない問題

> あ、そうそう、「守護霊や守護神も盗まれる」というのもあります。セッションの成果が出にくいパターンの可能性として疑ったほうがいいときはあります。もう、吸血鬼は何でも盗むなー(´・ω・`)

 前回サラリと書いた、守護霊守護神盗まれる件ですが、地味にノーベル守護霊賞モノです(^-^;。

 話の始まりは、FさんとTさんのメールの報告。

----

Tは守護霊様が出てきたことに、とてもびっくりしていましたが、私自身は前にも夢に出てきたことはありましたし、(お袖だけ)
メッセージ的なものも受け取ったことがあったので、今ごろ驚くことがあるのかと思っていました(^_^;。

が、ここまではっきりと、おまけに長くいっぱいお話したのは初めてでしたし、ペンデュラムって守護霊様が動かすものだったの…?などなど、私自身も衝撃を受けたことはいくつかありました。

守護霊様(仮)はテキパキした話し方のおねえさんといった雰囲気で、最初は私が前に恋愛のことをいっぱいペンデュラムで聞いていたことや、〇〇の仕事をしたことについて、まだ怒り気味でした(^_^;。

でも優しく、もう二度と危ない人たちと関わる仕事しちゃ駄目だからねって、言ってくれました。

(中略)

どうして私には守護霊様がいないときが、あったの?って聞いたら、それも盗まれてたからって、言われました。

守護霊さまのことも、も勝手に吸血鬼が盗んだりできるのでしょうか?

--

守護霊について追加で聞いた情報としては

・守護霊を盗んだというか拉致したのも〇〇氏。そんな年上でもないのに反応が本当に重いしマジで何者なんだ。

・守護霊は0歳のときに拉致され23歳まで離れていたらしい。期間が長すぎる。

・こっちに戻ってくることができたのはさとりきねしのセッションもきっかけのひとつ。あとは時期的なものとかなのかもしれない。2020年?

・それまでは帰ろうとしてもできなかった。拘束され使役された?らしい、ここはよくわからない。

・吸血鬼はそれどころか守護神さえも盗むことはできるらしい。

夢で見たのは袖じゃなくどっちかというと裾というか裳の部分じゃないかって指摘もあったらしい。

俺としてはなんかもうマジかよって感想しか出てこない。

----

 守護霊や守護神が長期不在というのは想定外で、まして、吸血鬼が盗めるものとなると、もう想像の斜め上です。

 

 当初は、この方のみの特殊な事例なのかと考えていたのですが、出るわ出るわ、守護霊守護神が居ないという方が。コースの4期生の男性の方の場合。今年の3月に取り返しのセッションしまして、現時点で本来の守護霊・守護神が100%返ってきています。そのやり取りの一部抜粋。

----

守護霊や守護神が盗まれている?
15

> もう三年近くお祈りをしていますが、五井先生と守護霊とうまく通じていることができているでしょうか?

 先に少し調べましたが、守護霊や守護神自体が、うまく機能していない感じもあります。

10 > 冷静なときもあまりうまくつながれていない気がします。
10 > 確かに守護霊、守護神とのつながりや援護が弱いような気がします
10 > 四六時中お祈りしているのですがどこか返りが悪いといいますか。

----

 別の男性のセッションのやりとり。2月にセッションしたら、守護霊・守護神が返ってきました。本人が、守護神を確認済みです。

----

 どこを掘る?

10 守護霊、守護神関連
0 集合魂
0 別の問題

15 守護霊が居ない
10 守護神が居ない

 別件のセッションで、守護霊が盗まれた事件というのがありまして。
守護霊、守護神が盗まれている?
10

 んー、なるほど。だから、集合魂が守護霊みたいな動きをしている?
10

 盗んだのはだれ?

15 陰糸
0 エホバ
0 家系
10 知人

 時期。
、、、7歳

--

> 凄くショックと言うか、いないのに、守護霊様、守護神様ありがとうございます。とか、無様とかピエロとか滑稽にも程がある。

 守護霊、守護神を必要としている、ときちんと意思表明しないと、絶対に返ってきません。なので、祈り自体には意味があります。
10

> よく今まで生きてこられたなと思います。自分で自分を褒めてあげたいwww
> あと、居なかった事でどういう不都合が考えらます、ましたでしょうか?

 守護霊≒潜在意識、守護神≒無意識なので、自分のエネルギーが十分に活用できません。潜在意識などがコントロールできなくなるというか。

 他には?

e-24.エネルギー量

 エネルギー量が、明らかに少なくて困る、といったところでしょうか。

----

 別の女性、Sさんの場合、今年の1月に守護霊と守護神が返ってきて、そこから、家を離れることが出来るようになっています。

 宇宙全史から。

----

 守護霊というのは私たちそれぞれの集合魂における応援、助太刀のようなものです。それをもう少し具体的にいいますと、潜在意識そのものなのです。私たちの守護霊とは、私たちの潜在意識なのです。(或いは潜在意識に守護霊の反映があると行ってもいいでしょう。)

 私たちは、私たちとは別に私たちをフォローしてくれる何か霊魂のようなものがあって、それが守護霊として人生の出来事を助けてくれるとイメージしていますが(もちろんそのイメージも正しいのですが)、実際は、自分の潜在意識がフォローし、人生を動かしています。

 つまり、一見分離しているように見える守護霊も実際は「自分」そのものである「潜在意識」なのです。

 

 それでは、私たちは守護霊をどう処理すればいいのでしょうか。そもそも、普段から私たちは守護霊はいると教わっていますが、実際は見たことも聞いたこともないので、その実感はあまりないでしょう。それは「自分の潜在意識を見ることが出来ない」というアナロジーとすることが出来ます。そうしますと「潜在意識を見ることが出来る」ということは「守護霊を見ることが出来る」ということになります。

----

 ここでは、そこまで踏み込んで書いていませんけど、同じロジックで「守護神=無意識」になります。

10

 

 守護霊や守護神が盗まれると、明らかに、いろんなことが動かなくなります。家を出れない、お金が稼げないなど、あらゆる物事がエネルギー不足になります。これを、先の女性は「まるで孤児のようだった」と表現していました。全部生きている自分一人の力でやらないといけないわけです。

 

 自我分割で何が起こったかというと、自分の潜在意識・無意識が認識できなくなったことでしょうか。なので、直接的に潜在意識を奪っているのは陰糸ではあるのですけど、自我分割した地球の管理者とやらも共犯です。

 なので現在セッションでは、明らかに人生が停滞している人は守護霊・守護神の確認をして、居なかったら取り返すのを最優先目標にしています。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]