さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

数とシンボルで高次元にアクセスする、の続き

 数とシンボルで高次元にアクセスする、の続き。(考えてしまった以上、一応の結論を出さないといけなくなってしまいました(爆)。こういうことを考える人はそう多くないらしく、謎のサポートが。)

 

 だいたいこういうものを調査しだすと、シュタイナーグルジエフにたどり着きます。 まぁ、彼らは悟りに到達しなかったんですけどね。他に、松村潔さんも参考になります。

f:id:satorikinesi:20180515014658j:plain
分身トゥルパをつくって次元を超える

5/15なんと今日発売、 いいタイミング!

  

 まず、「定数」がどこに位置するのかチェックしてみました。そうしたら、全部「9次元」に。つまり、"1"という概念のイデアが9次元にあると言えます。円周率や黄金比虚数、iのi乗、etc etc、すべての定数、複素数、定理や公式が9次元にありました。うーむ。

 

 例外は「0と∞」で、これは、11次元(我々の世界)の外にあるものです。これは、人間の認知できる無限小や無限大ではなくて、本当の0と∞です。6次元のヒーリング用として∞を使用してきましたが、本当は「すべて」の次元を貫いている可能性があり、扱いを考え直さないといけないかもしれません。

f:id:satorikinesi:20180515011631j:plain

  シンボルとしては、本来多次元である星芒形も高次にアクセス可能なので、数と合わせてまとめました。

 

それ以上 十字、星芒形 0、∞

11次元 十二芒星 10^148~167

10次元 十一芒星 10^128~147

9次元 十芒星 10^108~127

8次元 九芒星 10^88~107

7次元 八芒星 10^68~87 (無量大数~)

6次元 七芒星 10^48~67 (極、 恒河沙阿僧祇那由他、不可思議)

5次元 六芒星 10^28~47 (穣、溝、澗、正、載)

4次元 五芒星 10^8~27 (億、兆、京、垓、𥝱)

3次元 四芒星 10^4~7 (万)

2次元 三芒星 1~20

 

 つまり、エーテル体修正には五芒星が使用可能で、アストラル体やメンタル体、コーザル体には六芒星、コスモス体や集合魂には七芒星が使えるということです。その流れで、イーシュヴァラ体の修正に八芒星や無量大数が使えそうです。

 

 実際のヒーリングでは、数値は常用対数で表現したほうが楽そうですね。(log10(無量大数)=68と表現できる。)

 

 また、この表を見ていると、パワーか、フォースかを想起します。(この本は良いところまでたどり着いているのに、キリスト教的ロマンから離れられなかったのが欠点。) 

f:id:satorikinesi:20180515015047j:plain

 もろもろ考えること。

 

・9次元で定義された数(1)が、11次元以上を表現できる?コレガワカラナイ。

・数字に向きがある?+と-で右と左の身体にエネルギーが対応している?

・12次元(十三芒星、10^168)と表現される世界について。この世界の明らかに一つ上の次元。0の極限~10^168の極限をひとまとめ(一括り)にしたもので、これを基本単位とした1を作る必要がありそう、12次元=[1a]のような。168自体が、0を含めると169=13×13。マヤ文明で特別な数字13。

・1aと1/1aがおそらく1宇宙意識(宇宙定数)。で、時間を数式で表現するには、最低でもこの単位が必要と思われ。

・当然、1aより大きい数字もある。

 

 高次が、7次元以下の「人間」とどう関わっているのか正直見当がつきません。また、1aが必要になるのかも不明です。今後のヒーリングの臨床の中で検証、研鑽してみたいと思います。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]