さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

オリジナルの自我復元にジャミングがかかっている?

 同じメッセージが3回来たら、誰かが何かを伝えたがっている、というようなことをシンクロニシティ業界ではよくいいますが。

 

> 肥溜めに落ちたら改名しなければならないという言い伝えのある地域があるようですが、月闇様は月闇様のままでよいでしょうか?

 

 Mさんからこんなメールが。そしたら、対面セッションにてAさんからも同じことを言われまして。

 

 えー(´・ω・`)。月闇を栗間太澄の逆方式で「だーく☆むーん」(つのだひろリスペクトも含む)にするか、「続・月闇」「続続・月闇」「また又・月闇」「新・月闇」「ニュー・月闇」「痛快・月闇」と、あと5回の肥溜め落下に備えるか悩みましたが。。。

f:id:satorikinesi:20201118094446j:plain

 今まで無名だったジャイロキャノピー改を、

「三輪亭肥溜」

に改名することにしました。くさそう(^-^;。

 

 相変わらずテクテクライフも続けていて、近隣の山や農道の元気に悪路を走っており、オフロードタイヤに変えようか本気で悩み中。我が町内はほぼげんちぬりで100%を達成しました。

www.youtube.com そして期せずして、MさんとAさんが同じことを言います。自我復元のいわゆる崩残オリジナルの亡くなった人からもらう方式について。

 

> > (現在、亡くなった人からもらう方式でやっていますが、なんだかイメージが途中で大きく変わったから気になってるんですよね。)
>  どう変わりました?

 以前は亡くなる人から蛍のような光がぽわーんとあがってきてそれが流れ星みたいに私の中に入る感じだったのが、数週間前に光ではなく茶色い格子状のプラモデルのパーツみたいなものに変わりました。カブト虫にみたいに見えて気持ち悪い!と思ったので、イメージを感じるのを止め、言葉のみで処理。その代わり、きれいに浄化してから受け取りますという文言を追加しました。
 今朝、久々にイメージを想起してみたら、光には戻っていたものの、以前のようにきれいな柔らかい光ではなく、蛍光灯系の光であまりいい感じはしませんでした。
 亡くなった人からもらう方式は亡くなった人→私というダイレクトな関係なので、偽の何かは介在できないよなと思いながら、なんだか嫌な感じです。

 

 Aさんの場合は、上空から見下ろす形で以前は(はっきりほどではないが)イメージが湧いていたのに、今は膜のようなものがあり見えなくなった、という報告です。

 

 この、死者から直接もらう方式にも、干渉?というか陰糸の妨害みたいなものが入っている?

10 Yes

0 No

 偽の自我工場の場合、中国系と推測しましたが、こちらは誰がやってる?

陰糸
 0 日本
 0 中国
 0 アメリ
 10 ヨーロッパ
 0 ロシア
0 エホバ
0 他

 

10 自我復元を純粋に妨害している?

0 偽物の自我を渡している?

 ジャミングが入って、うまく受け渡しができない状態に?

10 Yes

 

 そういうことですね。これ、意志が強ければ多分突破できますが、そうでないなら、世界平和の祈り方式や取り返す式に切り替えオススメします。

 

・「自我復元を意図する」と宣言して、
 世界平和の祈りを唱える。
世界人類が平和でありますように
 日本が平和でありますように
 私達(わたくしたち)の天命が完う(まっとう)されますように
 守護霊様、守護神(しゅごじん)様、五井(ごい)先生
 月読之大神(つくよみのおおかみ)、天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)、EO師
 ありがとうございます。」

 月読之大神、EO師を含める。

・簡略版
 「自我 宇宙 取り返す」と宣言する。紙に書いて、磁石で挟んでもいい。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]