さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

祈りのよる自我復元報告

 自我復元で質問が来ましたので、掲載。

> 大雑把に書くと
>
> 1上空から日本を見下ろす想像をする
> 2日本のどこかで、死にかけの人がいたら光る合図を想像をして、
> その下に降りていく。
> 3その人と交渉して自我をもらう
>
> これって、あくまで全て自分の想像の中で行うのですよね?
> その人がどんな風に死にかけているのかも、交渉のセリフも。
>
> というのも、無名庵の自我復元についての掲示板、
> 2ちゃんねるの自我復元のスレを見ると、
>
> とても想像だけでやってるとは思えず、あたかも本当に夢の中などで
> 死にかけの人物と出会って、自我をもらう交渉をしている話しぶりです。
> もちろん霊能者とかでもない限り、普通の人にそんな事ができるとは思えません。渡しも当然できません。
> DVDでもそのことについてあいまいで、よく分かりません。

 

 ヒーリングだとイメージングを多用しますね。例えば、インナーチャイルドワークでの年齢遡行。さらに遡り、前世の死ぬ瞬間を見たり。ヘミシンクでの体外離脱、白隠禅師の軟酥の法、パーフェクトハーモニーのパパベルとかカンビオエネルヒアとか。

 

 こういったイメージングは、実際高次元(4~6)にアクセスしていまして、子供時代は割と簡単なのですけど、成長途中に家庭や学校などでテレパシーや直感など自己否定が起きると、イメージが信じられない、結果アクセスできないという問題がおきます。

 

 そこで、世界平和の祈りです。世界平和の祈りでも自我復元されると情報があるものの、やっぱり臨床報告に勝るものはないので。

f:id:satorikinesi:20200206095218j:plain

(0.8%増/8日)

> 今回、世界平和の祈りだけで自我率がどのくらい上がるのか確認したいので、セッション前の判定をお願いします。

> 0.1%ずつ増えたとしたら8回の計算ですよね。
> 意図を乗せて祈った回数はそのくらいだったと思うので、祈りで増えるは増えるようですね。
> 明日からもっとやってみます。

  

(14.1%増/222日)

> 素直に…嬉しい(^-^)

> 崩山式
> 2ヶ月くらい続けてみて、できているのかよくわからない。
> 夢をみる…覚えていない…ぐっすり眠れなくて何だか疲れている…だったので、こちらに。
> ↓
> 祈り
> 自我の復元を意図して
> 世界平和の祈り。
> 1日1回以上、気づいた時に。

 

(33.2%増/360日)

> 私の自我復元ですが、ホウザンさんのやり方等はちっとも行っておらず、お祈りばかりしてました。
> 「五井先生のお祈りのみで、自我復元が少しでも進むのか」という観点からしたら価値があると思いましたので、自我判定をお願いしたいと思います。

 > 細かい仕組みなど意識したり、考えたりしなくても良いところが素晴らしい。

> 私が勝手に思っていることですが、五井先生のお祈りは、分割された集合魂の統合を、末端の小魂に反映させる助けになっているのではないかと。
> 逆にこちらで、下手に自我の操作を意識するより、五井先生に任せた方が邪魔にならずに良いのかもと少し思ったところもありまして、お祈りのみにしていました。
> 深いところでは、単にモノグサなだけだったのかもしれませんが(-_-)

> やはり、自我分割の概念と、復元方法を教えてくださった崩残さんに感謝ですね。

 

 報告ありがとうございます。自我復元自体が自力救済の側面が強くて、なかなか人を選ぶといいますが、コツというか慣れが必要になりますけど、祈りだと他力救済になるので難易度は下がります。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]