さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

エーテル体修正にオススメな逸品

 エーテル体の治療は「隣の法則」に従い、肉体とアストラル体に影響を与えます。また、エーテル体は人の気力そのものなので、ここをうまく扱うことが治療の要になります。

 

 そんな肝心要のエーテル体修正にオススメの一品はこちら。

f:id:satorikinesi:20180429023606j:plain

ホメオパシージャパンレメディー 新36基本キット

新36バイタルキット

新36YOBOキット

 ロックフェラーは薬は飲まない。ホメオパシーしか使わない。まことしやかに噂されている、ホメオパシーです。

ameblo.jp

 これは実際おそろしく優秀でリストの第一番に乗せています。症状からレメディを特定するのは熟練の診断能力が必要ですけど、筋反射でレメディを特定すればお手軽に強力な修正ができます。低ポテンシー(肉体向け)、高ポテンシー(アストラル体向け)と幅広いのも特徴。寅子さんの本も情報がよくまとまっているので、書籍と合わせて購入をお勧めします。

 

 

 2つ目、エーテル体修正には占術全般が使えます。その中で、タロットカードとしてパワーが強いトート・タロットがオススメできます。

f:id:satorikinesi:20180429025631j:plain
トート・タロット(スタンダードサイズ)

 

 1枚の出てきたカード自体の情報を読むのも良し、ただカードを見てもらうだけでもよし、簡易な占いするもよしと、身体の右側にも左側にも対応できる優秀なアイテムです。魔術師関係なので多少人を選ぶ傾向あり、施術者とトートの相性が悪いようならマルセイユ版のタロットを購入すればいいと思います。

 

 

 3つ目、左の身体への働きかけとして、バッチ(バック)フラワーエッセンスが使えます。

f:id:satorikinesi:20180429031311j:plain
バッチフラワーレメディ アグリモニー10ml

 バッチフラワーは38種類あります。香りとして、また数滴垂らした水を呑むことで、エーテル体が簡単に癒せます。

  

 

 筋反射の技術を習い、先のアルコールスプレーと上記3つのアイテムがあれば、正直ヒーラーと名乗っていいくらいです。それくらい、人は簡単に癒せるのです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]