さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

遠隔セッションの予約方法確認

 先程、ナンバーなし原付、ノーヘル、3人乗りを目撃!!

 と、すでに日本は無法地帯と化しているのですけど(^-^;、秩序を守るさとりきねしを最後の砦として、遠隔セッションの予約のルールを再度まとめます。

 

・毎月1日~5日の間に、翌月分の予約分を受け付けます。

 9/1~9/5の間に、10月分を受付します。

・メールは、直接メールいただいても、申込みフォームからでも構いません。

 申込みフォーム - satorikinesi ページ

・受付終了の1~2日後に、全員にメールを送ります。

・統合期間が月の途中までかかっている場合(例えば10/20までとか)、一応確認しますが一筆いただけると助かります。

・基本、ランダム抽選しますが、特定の方ばかりが連続してセッションにならないように、ある程度配慮します。

・コース「生贄の印を消す」と「守護霊・守護神を取り返す」をご希望の方は、その旨、お伝えください。

・急病や怪我など緊急時、どうしても急ぎでセッションをしないといけない場合、考慮いたします。ご相談ください。

 というわけで、予約に関してのまとめでした。対面セッションはいつもで受け付けていますので、遠隔の上記ルールは気にしなくて大丈夫です。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔10月分の受付は9/1~9/5、対面は受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]