さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

メールの問い合わせと予約システムの変更を検討中

 夏至になりました。

 

 鹿屋に移住したら、漬物をつけて、目の前の海で鯛を釣り上げ、毎日夕日を見ながら焼酎を呑む、という夢のような生活を送る予定でしたけど、こんな余裕のある生活をおくる暇がありません(^-^;。いや、焼酎は呑んでいますけど。

 何が忙しいかというとですね、日々のメール、質問や問い合わせ、セッション等を含めて10通以上必ず来ており、これだけでも下手すると、毎日6時間以上の時間を食われます。なので現状、返事ができないで塩漬けにされているメールがえらい量溜まっています。これ、どうしようといった感じで(-_-;)。発酵したら、美味しくいただけるでしょうか(^-^;。

 

 他にも、遠隔セッションの予約も10月まで埋まっていて、下手すると4ヶ月待ち。このままだと、30年待ちコロッケみたいになりそうな気配が濃厚です(><;。

 つまりですね、何が言いたいかというと、今までの一枚一枚丁寧にぽたぽた焼を焼いているようだと回らなくなってきています。個人事業から小企業に成長しないといけないわけで。

 そこで、先人(ヒーリングやっている知人)の方とも相談しまして、こんな形にしようと考えています。

 

 メールでの問い合わせは、個人情報を削除して公開的にお返事をする。週に1回ほどの無料メルマガを発行を考え中。ブログにたまにメールのやり取りが載っていますが、なかなか興味深い質問や調査結果が出ることが多く、それを1対1で終わらされてしまうのが惜しいということとか。

 それと、有料メルマガとして、公開セッションを考えています。

 

 予約システムも以下のような形を検討中です。

<遠隔>

・翌月の予約のみ受け付ける。1-5日の間にメールで申し込む。

・4週間あたり6人に制限。

・ランダム抽選。キネシで調べてもいいかも。(トリアージや緊急度ではなくて、抽選としてのキネシ。)

 

<対面>

・1月で2名まで。

・飛行機の都合などあるので、期間指定をしない。翌々月分なども可。

 

 現時点での予約はそのまま維持しますが、本日より予約をストップして、9月頃より、上記システムに切り替えていきたいと考えています。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔の受付は一時停止中(再開9/1予定)、対面は受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]