さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

6/28限定土星ヒーリング

 本日は土星最接近と満月というタイミングで、月闇はじめ家族が次々に撃沈中です。デトックスがキツイ・・・。

 

 土星は「アストラル体」を司ります。今回は「頑固なエゴも簡単キレイ!」がテーマ。

 

 こういうのは本来人類全員に贈られているのですけど実際はそうでもなく。気づいた人、受け入れるタイミングの人は癒やしを受け取れる福音の日なのです。そして、このブログを見たご縁の在る方の手助けになるようなヒーリングを送ります。(6/28日中に見た人だけに届くようにプログラムしておきます。)
(ここまで前回の木星のコピペで。)

f:id:satorikinesi:20180628090617j:plain

問題「2018/6/28 土星接近のエネルギー」
裏の問題「頑固なエゴを変容させる」
裏の問題の裏「エゴが作っている世界を壊す」

 

[興味/恨み]
 温かく迎えられる/利用され 虐待され 乱用され 混乱した
[同格/悲痛と罪の意識]
 目的意識をもって/受け入れ難い
[選ぶ/選べない]
 ☆選ぶ/選べない
[ある/苦痛な]
 洞察する/間違えた

 

・テーマ「苦痛子」

・ゼプトン体 - エーテル
 情報 ホメオパシー キュープロムメタリカ
 規則に沿っていたい、法に従っていたい、性の抑制

・コスモス体
 次元 7次元 八芒星 10^68 1無量大数

・コーザル体
 情報 e-13.性欲とエゴ
 若いころは単純だった性欲が、次第にエゴや社会性と結びついていくその複雑さにある。

・メンタル体
 情報 構造機能
  3.直感 [額の曲がり角と、その上の正中線上のドーム状の膨らみ]
  私は本当に自分の直感を信じることはできません。

アストラル体
 情報 痛みに伴う態度
  6.活発な性生活から、性的な役割から身を引く。
  活発な性生活、または、性的な役割から周期的に身を引く。特に深い人間関係の中で、どちらかがセックスや性的役割を武器として使ってきたような関係において。

エーテル
 施術 ホツマツタヱ み 第2チャクラ

 

 性欲の固着でエゴが頑固に固まってしまったのを解きほぐすのが、今回の土星の役割のようです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]