さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

志布志上陸

 北海道を2200km。青函航路で青森に渡り、東北を2200kmバイクで駆け抜け、千葉に帰還。ほぼ準備期間ない状態でコースを開催して、家の雑務を片付け、そのまま一路西へ。4日かけて大阪港へ。

f:id:satorikinesi:20211202121146j:plain

f:id:satorikinesi:20211202121149j:plain

 志布志上陸です。いわゆる、志布志事件です!(嘘。例の有名な看板を撮影。

f:id:satorikinesi:20211202121151j:plain

 志布志自体が、もともと城下町みたいなイメージですね。

f:id:satorikinesi:20211202121153j:plain

 空が広いです。きれいな水も湧いていて、なかなか住んだら住みよい地域なのかもしれません。

 しばらくは鹿屋に滞在して鹿児島を周り、宮崎、熊本と北上していきます。

 

ps.

 ブログが更新されな言い訳を少々。

 移動の合間に旅の写真を少しづつアップしていく予定でしたが、毎日200~300km移動していると、もう、それだけで毎日がいっぱいいっぱいで、ブログを書く余裕もありません(^-^;。九州写真がアップされるのは下手したら引越し後になるかも、という予感。

 

さとりきねしセッション申し込み(現在受付停止)

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]