さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

臨時休業のお知らせ

 あなたはすっかり疲れてしまい~♪

 

 何人かの方には「6/25から九州に上陸して、引越し先の内見をしてくる」と予告していましたが数ヶ月先送りになりました。なので、実はまだ二階にいるのです(つげ感)。

f:id:satorikinesi:20210701133909j:plain

 夏至に定期のヒーリングを受けて、すぐの引っ越しもやってやれないことはないが、現状が詰め込みすぎて辛い(^-^;、という結論になり、スケジュールを変更した次第です。

 

 まず、大型二輪の教習が終わっていなくて、とにかくこれが重すぎです。しばらく運転しないと感覚が失われるし、相変わらず家系のカルマの圧が強すぎて、これを放置したまま仕事(引っ越し)を増やしたくないというのが1点目。ちなみに、教習は早いと来週終わります。天気次第?

 

 ノートパソコンも届いていなかったのが。移動用のちっちゃいタブレットは持っていたのですけど、これだと画面の小ささと処理能力の遅さでメールの返事がママなりませぬ。DELLの割といいスペックのノートパソコンを結構早めに注文したのですけど、テレワーク需要のせいか全然来る気配がなく。幸い、出発予定日に届きました。これで安心して家の外で返事ができます。

f:id:satorikinesi:20210701134634j:plain

 引っ越す前にやっておきたいことなども。テクテクで山武市を100%げんちぬりしないと後悔しそうで。ですが、上記の通り、山武市八街市東金市九十九里町と100%塗りつぶしたので、もう心残りはないです(^-^;。あと、東隣の横芝光も塗りつぶす予定(現状98%)。

 

 多拠点Addressも、引越し後に契約する予定でしたが、

・引越し後にAddressを使う

・現状の家+Addressを使う

 で、後者で問題がないことに気づき、引っ越しまでの間までは今の家を拠点にして全国を周遊しようと計画中です。上手く生活に組み込めるかを見極める感じで。

 

 

 さて、本題。

> でも月闇さん仕事つめつめで大丈夫なのかなぁ?って言うのは本当に思うところ……週二休制にしません?()
> ヒーリングの形式上難しいのも分かりますが……なんかなぁ……大丈夫なのかなぁと、
> 月闇さん自身の体の事なので大丈夫なら大丈夫で良いです……これからも頑張ってください。

 つくばからの引越し前からずっと休み無く働いていて、頑張るにも気力が尽きかけです(^-^;。前々から仕事しない時間を作らないと、と考えていました。宇宙全史も大変なことになっていますし(^-^;、大量出版された質疑応答をまとめる時間とかEOやクリシュナムルティの本を読む時間が欲しく。ゆっくり研究して新しいヒーリングを作っていきたいというのもあります。

 

 ということで、

9/23(秋分)より10週間、12/2までお休みします。

 この間、対面・遠隔セッション、自我率判定はしません。お返事も基本最小限で。そして、この期間中に九州内見旅行に行こうと考えています。(ついでに、玉川温泉と北海道旅行も^^)

 

 そうそう通常業務をやらない代わりに、さとりきねしコースの開催を考えています。一部の方で、問題特定のコースをやっていないのも気になっていますし、以前より、初級コースに参加したいと東京、愛知、宮崎の方からのオファーもあります。2名以上の参加があればどこででも開催したいと考えています。(ちなみに、Addressで借りた部屋でやるのは無理そう。)

f:id:satorikinesi:20210701134509j:plain

 なので、今年中は雑務を片付けつつ、引っ越しの準備をして、9月以降身体を休め、12月には来年に向けて気力を充実させる、という感じででしょうか。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]