さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

地球にI Love You

 自分の肉体のメンテがあまりに疎かになっていたので、地元のクリニックへ。

f:id:satorikinesi:20200529222332j:plain

 アマビエ様が鎮座しておりますわ(^-^;。

www.excite.co.jp  叶姉妹もアマビエになる今日このごろですが、アマビエ業界で私の最近のフェイバリットは「能町みね子」です。

www.sponichi.co.jptwitter.com 確かに自画像がアマビエっぽい(^-^;あと、「私に頼るな」という主張がお気に。

 

 ここに来て、セッション関係から濃ゆいネタがいっぱい吹き出し中。最大の発見が、セッション対象が一個増えたことです。それは「地球」。これは上級コース案件なので、詳しくはコースに来た対象者にお話します。

f:id:satorikinesi:20200529223851j:plain

 新テーマ作成中でこれが出てきたのですが、以下のテーマにも適応する必要があるとキネシで出てしまい。ただでさえさとりきねしの負荷が重いのに、これ以上パワフルになることに軽い目眩が(@-@;

3-9.「あげまんさげまん」
4-9.「思い込みが激しい」
4-12.「苦を受け入れる」
3-A.「生贄の印を消す」
3-C.「はぐれ魂」
4-A.「(非公開)」

 エグいテーマが多いなぁ(^-^;。地球なのに、意外と土地の浄化とかには出ないもんですね。不思議。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]