さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

10件の法則

 というわけで、たいへんお待たせいたしました。本日より、セッション受付再開いたします。

 

 以下の通りです。

・12/10~14に届いたメールから、筋反射でセッションの順番を決めます。

・数日後までに、セッション開始時期ご案内メールをします。

f:id:satorikinesi:20211209165519j:plain

f:id:satorikinesi:20211209165521j:plain

www.youtube.comwww.youtube.comf:id:satorikinesi:20211210191849j:plain

 現在地、大分県宇佐。明日、フェリーで大阪に向かう予定。メールのお返事が出来なくて滞っている分は、フェリー中にする予定です。

 

 現時点で10件ほど内見した上で、鹿児島県の家か佐賀県かのほぼ2択に絞られています。守護神がやけに佐賀の方を推す理由が謎です(^-^;。

 

 10件の法則って、ブログに書いたことありましたっけ?メールでは何度か個人的に送ったことあるのですが。

 

 私の経験則なのですけど「新しい何かを始める場合、最低10件足を運べば、満足できるものが選択できる」という法則です。例えば、引っ越しの場合10件内見すると、2~3件は費用や条件が納得できる条件が残ります。そこから決めかねるようならキネシで選択すればいいというような考えです。これは就職でも10件面接する、お見合いでも10人お見合いする、みたいなことをすると、まず条件面での後悔がなくなります。こういう状態が「人事を尽くして天命を待つ」です。

 

 条件が厳しい場合、この母数を10から100、1000と上げていけばいい感じ?

 エネルギーのない人ほど、早く、少ない件数で決めようとします。結果、人があまり手を出さないような物件(いわゆるババ)を引きます。こういうところでも、忍耐が必要になります。心折れずに数をこなすというのは、営業だと基本だったりするのですけど、意外とこういうことを教えてくれる人がいないというか。

 

 つーか、九州中から10件廻るって、ちょっと広すぎないですかね(爆?

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]