さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

エネルギーを取り返す[正式バージョン]

 結局ですね、今回、物事が急速に進み始めた理由は「取り返す」を始めたことです。

 

 腕で調べた、さとりきねし流のやり方を書きます。

 

1.取り返したいもの、奪われたもの、盗まれたもの、支配されたもの、搾取されたもの、攻撃されたもの、許せないものを、紙に書く。

 例えば、お金だったり、金運だったり、仕事だったり、美や友情や寿命や健康や才能、なんでもいいです。何かわからないけどとにかく奪われていると感じた場合、「全て」と書くと最強です。 

 

 でも、一番最初に取り戻してほしいものは「自己愛」です。自分を大切にする気持ち、自分の思いや人生を大切にするのは健全な自己愛だからです。支配者は成長中にそれを損なうように仕込んでくるので、これをまず取り返します。

 

 また、誰に奪われたか分かる場合、例えば「母」とか「先生」とか「友達の〇〇さん」、「会社」、「国家」などと特定すると効果的です。

 

2.その紙に「取り返す」と書く。

 これで充分なのですが、私はここにさらに世界平和の祈りを書いています。取り返すだけだとエゴが膨張することが多く、平静さと冷静さを保つ必要があります。

 

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように
守護霊様、守護神様、ありがとうございます

 

 他に、取り返すの文言はレシートにも書いています。これは、消費税が明らかに搾取であり、また、スーパーによってはお客への搾取や従業員への搾取が多い店もあり、近所のKは最悪、Uは安いけど従業員搾取が強く、Tはほとんど搾取がないということが取り返しから分かってきました。

 

3.磁石で貼り付ける

 マグネットボードの上に紙を置き、S極+面ではさみます。磁極がわからない場合、N極でも大丈夫みたいですが、S極のほうが強いと出ます。

 

4.一晩か一日放置

 だいたいこれで、奪われたエネルギーは的確に戻って来ます。わざわざ燃やしたりする必要はないのでそのままゴミへ。これをやりだすと奪われたものが大量に見つかるので、いちいち燃やすのも面倒というのが理由。

 

 

 本来、「取り返す」と想うだけでエネルギーの取り返しは充分に起こるのですけど、紙に書き、エゴを適度に抑えつつ、磁石で増幅し、一晩寝かせることで、強力な取り戻しが発生します。

 

 これのいいところは「簡単なこと」に尽きます。呪術的な難しさもなく、キネシなどの技術も不要で、誰でも直ぐにできることですね。これは本来自分のエネルギーなので不純物がなく、また、奪われた分や利子以上をぶんどっているわけではない、というのが公平なのです。

f:id:satorikinesi:20180819215226j:plain

  一方、「人のものを盗んでいた」という人はどうでしょうか。取り返しをやられるのが怖くて仕方ないと思いますが、覚悟を決めれば生き残れます。

 

ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、すべてお返しします、愛しています

 

 ホ・オポノポノは人のものを奪う吸血鬼が、奪われ怒れる魂を鎮める祈りとして成立しています。これは、それ自体が相手を抑圧するもので、反転した現在ではむしろ逆効果です。しかし、ホ・オポノポノ真で「すべてお返しします」の一文が追加され、利子をつけてでも返すと決め、本気で謝れば、たいがい相手は許してくれるものです。(謝るふりはNG。相手を更に怒らせます。)

 

 その覚悟の上で、取り返しをします。人間は例外なくこの搾取的な宇宙の中で何らかの形でエネルギーを奪われているので、「取り返す」と生き残るのに必要なエネルギーが戻ってくるものです。(ロバート・モンローのルーシュとか、カスタネダの捕食者とか)

 

 

 私の母が強烈に支配し人のエネルギーを盗む人なため、これをやったことで家のバランスが完全に変わってしまった、という次第です。

 

 この時代の「取り返す」というのは、必ず勝てるワイルドカードです。やればやるだけエネルギーが返ってきます。地球を陰で支配してた黒幕や、宇宙人や神や、この11次元の支配者から全てを取り返せる、というのは、少し愉快だと思いませんか?

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]