さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

取り返し120万回分

2019/7/5

 取り返しに数字を書かないほうがいいのでは?という方向になっています。

それを踏まえた上で、この記事をみてください。

satorikinesi.hatenablog.jp

 

 

 

> 取り返しのエグい裏技を考えました。「(人名) コスモス体 取り返す 10」みたいな感じで、一気に取り返すという裏技です。どうでしょう

 

 いやいや、そんな形代10枚分みたいな取り返し方法が簡単に行くわけ・・・

f:id:satorikinesi:20190611182145j:plain

 行けました(^-^;。腕でチェックしたら、取り返すの紙に「10」(=10回分)と書くと、その分の効果が出る、と出ました。

 

 その後、「緊急・調子に乗りすぎたかも」というタイトルのメールが。

> エホバやエル・ランティ、JUMUとかUMUとかから120万回分の取り返しをしてしまいました。対象物は特に指定していません。
> これ、大丈夫ですか?大丈夫の基準すら分からないのですが、例えば、エネルギー量が高まりすぎて何かに狙われるとか、エネルギー量が多すぎて扱いきれなくなるとか、はたまた宇宙規模の問題になったりしませんよね?
> とりあえず、文章の書き心地は普通じゃないです。パパッと言葉が出てくる感じがします。

 

 一瞬これマズいのではないか?とチェックしましたが、問題なしと出ます。(自分が扱いきれないくらい一気にエネルギーが返ってくるのは、問題がないわけではない、という指摘はあり。)

 

 60億人の取り返しが始まってもおかしくない現在、120万なんて言う数字は、微々たるものかと。

 

 それと今までの経験から、マス(大衆)を相手にしている存在は、個別の復讐をしてこない傾向にあります。反撃してくるのは、身内、近所、特定の呪術師、あとカスタネダで言う飛ぶ物(捕食者)くらい。

f:id:satorikinesi:20190611182631j:plain

  普段、取り返ししているけど、あまり実感がない、という方は「100」(100回分)という数字をオススメします。これなら、どんな方でも扱いきれるようです。それ以上を望む方は、大きな数字をどうぞ。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]