さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

月闇家の物語。妹が脱落。

> 三年寝太郎

 三年寝太郎の像なんてあるのかいな、と調べたら、山口県の厚狭にあるみたいですね。

> 次の場所は太郎つながりで水木しげるロードですかね?

 米子も一度行ったことあります。妖怪がいっぱい並んで、なかなか壮観でした。

 

 正解は、、、、

f:id:satorikinesi:20211014110736j:plain

 水戸三太郎。

f:id:satorikinesi:20211014111459j:plain

 クラーク太郎。

f:id:satorikinesi:20211014110739j:plain

 ぎょうざ太郎。https://www.youtube.com/watch?v=t8JnA-eN6fs

f:id:satorikinesi:20211014110741j:plain

 ラグビー太郎。黒ずみすぎて、焙煎したコーヒー豆みたい(^-^;。

f:id:satorikinesi:20211014110743j:plain

 本郷猛。

 

 全部現地で撮影したもので、どこに行ったのかはお察しください(^-^;。

 

 さて、この旅行話をする前に、月闇家の話をしなければなりませぬ。結論から話すと妹と絶縁しまして(^-^;。これの話が長くなるので、ブログがなかなか手につかなかった次第です。

 

 親と決別して裁判して自己破産して仕事を継続してと、去年辺りから妹の生活が安定し始めました。そして、今年に入ってから妙に浮かれだしたと言うか、やたら「モテるモテる」と言い出しました。

 

 モテる、というのは当然で、大人としての当たり前のことをきちんと丁寧に一個づつ対処していったら信用は積み上がります。引っ越しより2年分の信用が積み上がっていますし、セッションでコスモス体も回復し、仕事も手に付き始めたので、魅力が増す故にどうしたってモテます。

 

 ただ、この時期にモテるのは非常に危険でして、裁判も終わっていない自営業も育っていない養育費も確保していないと、まだまだエネルギーを無駄遣いしていい時期ではありません。かつ、こういう絶好調状態になると、それを嗅ぎつけ吸血鬼がやたらと寄ってくるようになります。

 一応、大人なので「恋愛するなとは言わないけど、注意するように。」とのアドバイスをしていました。(本当言うと、すべて解決するまで恋愛しないほうがいいのですけど、そこまで言えなかった。)

 

 3月か4月くらいでしょうか。妹が子どもたちを放置して夜な夜な長時間外出するようになりました。食事もカップラーメンを置いていくのみと。母親が居ないために、甥っ子たちが明らかに変な感じになっています。私の両親が「妹が子供を虐待するネグレクトする」とやたらと声高に裁判に叫んでいて、なるほど、これかと理解しました。これは、私が軽く注意したことや恋愛の盛り上がり期を過ぎたせいか、きちんと食事を作ったり子供を寝かしつけてからの外出になりましたが。

 

 あとですね、なんか、やたらと臭いのです。人間はエーテル体を交換すると当然相手の臭いが移るわけですが、これが地獄臭いというか。経血の血の池地獄特有の臭いがするって言って分かりますかね?キネシで調べる範囲だと、相手の素性があまり良くないらしく、サタンっぽいような、地獄と深く繋がりを持つような人物と出ます。

 

 案の定、私が一番懸念していた一番高まったエネルギーをこの恋人に盗まれたと出ました。コツコツ積んだ信用もお金持ちになれるはずの運気も、全部この男性が持っていき、話を聞く限りだと、この男性は妹と結婚したいわけではない、とのこと。

 

 まぁ、ここまでなら、十分に絶望できる範囲なのですけど(笑)、先のネグレクトの件とこの盗まれたこと、すなわち「妹の恋愛」に対してセッションしたほうがいいとアドバイスする流れになります。これが5月ころ。

 

 完全拒絶されました。恋愛に関しては一切口を出されたくないとのこと。アドバイスも一切不要と。話を振ると、最初はとぼけすらする謎の動きです。

 

 私としては同居している以上、妹の恋愛事情で居住環境が悪化するのは困るので、再度正式に話し合いの場を作ってもらい、問題点の指摘とセッションを受けることを勧めました。それでも、妹にとっては「恋愛」は神聖なものらしくて、一切の口出し不要だそうです。じゃあ私は一緒に住めないので引っ越しする、と伝えました。

 

 私の方の都合から。私は妹を助けすぎていて、もう自立半分の段階まで来ているので、私が離れないといけないという事情はあります。どうも、そういう妹離れのサポートを周囲がしたような気配がします。

 

 また、さとりきねしと縁が切れたっぽいですね。さとりきねしのセッションを継続していると、ある段階に来たときに「自分のエゴを手放せるか」というお試しが来ることがある様子です。で、妹はその核心になる「恋愛」のエゴが手放さなくて、クリアできなかったみたいです。

 もともと徳分がない上に、私が過剰に助けること自体に彼女のためになっておらず、自身が持っている地獄性質や苦しみをカルマとして表現せざるを得ないんでしょうね。つるかめつるかめ。

 

 母と妹の集合魂が同じプロメテウス系(餓鬼)なのですけど、この妹の恋愛(泥棒)で母の系譜がものすごく落ち込んでいると、出ています。つまり、このエネルギーを奪ったのが母ではないということ。どうもですね、この集合魂にとって恋愛というのは無上の喜びみたいで、こういうふうに恋愛を与えたらあっさり妹からエネルギーが奪えたのに、それをしなかったのは、この無上の喜びを与えたくなかったようです。おかげで、トビに油揚げをさらわれて落胆している様子。裁判に勝っても旨味がない状態になったみたいで。もうね、アホかとバカかと(^-^;。

 

 母が全く対話ができない人で交渉も全くできなくて、大変面倒な人でした。

気質としては、

・頭が悪い。

・人の話聞かない。

と、本当につける薬がない。つくばの家から出る、ということに関して、てこでも動かなかったです。妹が恋愛に関して全く同じ態度になってしまい、なかなか業の深い集合魂だなぁ、としか感想がありません(^-^;。つるかめつるかめ(2回め)。

 

 以後は、ブログで書いた流れに。

 7月に引っ越しを計画するも大型二輪免許が終わっていなくて、これを終わらせないと家探しどころではないこと。

 6月夏至に受けたセッションで、とりあえず休みを確保すること。実際の休みは10月からになりましたが。

 Addressを先に契約して、移動生活でメールの返事や遠隔セッションができるか実地で試してみること。これは問題なしでした。Addressはシェアハウスの面が強くて、泊まっている家で対面セッションやコース開催はまず無理だとも分かりました。

 

 現状のスケジュールだと12月くらいまでは千葉の家を活用、4期コースの開催を行います。11/22以降に九州を周って家を探し、契約は1月からでしょうか。

 

さとりきねしセッション申し込み(現在受付停止)

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]