さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

カバラ音叉を購入

 カバラ音叉が届きました(^-^。

f:id:satorikinesi:20200704181405j:plain

 私の音叉との出会いは、Integrated Healingを斉藤慶太氏に学んだときが一番初めでしょうか。

2005 アランセールズのヒーリングチューニングフォーク、サイバーキネティクス、IH(インテグレイテッドヒーリング)などのキネシオロジー講座を受けに年に3〜4回イギリスに行きキネシオロジーの習得に力を注ぐ

 彼のプロフィールから、私はその直後にIHを学んでいるようですね。で、その時に知ったアラン・セールスの音叉がすごいと分かっていたのですけど、ヒーラーであっても音叉の本職ではないので、いずれ買えたら良いなぁ、とずっと考えていました。

 

 今年になって、給付金が大盤振る舞いになり、大船に乗った気持ちで私のキネシで買うべしと出ている「神の音叉(カバラ音叉)」を買ってしまいました。

 

 まだ、ヒーリング数件しか利用していないですけど、旧来の音叉より明らかに鳴り方が繊細です。音叉自体も密度が違う感じ?せっかくなので、8チャクラもアラン・セールスの音叉に置き換え。

 

  宇宙全史 質疑応答6から。

Q.音叉を使ったヒーリングを受けたのですが、このヒーリングは集合点の移動を起こす意図を持っていますか?

A.この問いのままにお答えすると、それは音叉を使用する方の段階と意図によります。

追補8

 実は私も宇宙全史のワークの最初から音叉を使用していますが、それを皆さんにお伝えしていないのは正に「それを使用する者とその意図による」からです。

 一番の目的は「波動を調整する」というのがありますが、その調整の中には「合わせる」というのもあります。つまり「自分の波動」というものが常にあるのですが、そこにAの音、Gの音と肉体波や精神波動を合わせていくのです。

(中略)

 また使用する音叉にも選択肢があり、通常使用されているクオリティのものはあまり役に立ちません。つまり「調整」出来ないのです。

 私の使用されているものは(現在まだ生きておられるかどうかわかりませんが)個人制作のもので上の方の推奨品でした。

jp.yamaha.com

 音叉は奥深いですね。こういうふうに、国内でも音叉を作っている方がいますね。

 

 音叉はそれ自体が繊細なもので、今回購入したことで思った以上に違いがあると感じました。これ、周波数をきちんと特定して、さとりきねし音叉作れるなぁ、というのが私が見えたビジョンです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]