カバラ音叉が届きました(^-^。
私の音叉との出会いは、Integrated Healingを斉藤慶太氏に学んだときが一番初めでしょうか。
2005 アランセールズのヒーリングチューニングフォーク、サイバーキネティクス、IH(インテグレイテッドヒーリング)などのキネシオロジー講座を受けに年に3〜4回イギリスに行きキネシオロジーの習得に力を注ぐ
彼のプロフィールから、私はその直後にIHを学んでいるようですね。で、その時に知ったアラン・セールスの音叉がすごいと分かっていたのですけど、ヒーラーであっても音叉の本職ではないので、いずれ買えたら良いなぁ、とずっと考えていました。
今年になって、給付金が大盤振る舞いになり、大船に乗った気持ちで私のキネシで買うべしと出ている「神の音叉(カバラ音叉)」を買ってしまいました。
まだ、ヒーリング数件しか利用していないですけど、旧来の音叉より明らかに鳴り方が繊細です。音叉自体も密度が違う感じ?せっかくなので、8チャクラもアラン・セールスの音叉に置き換え。
宇宙全史 質疑応答6から。
Q.音叉を使ったヒーリングを受けたのですが、このヒーリングは集合点の移動を起こす意図を持っていますか?
A.この問いのままにお答えすると、それは音叉を使用する方の段階と意図によります。
追補8
実は私も宇宙全史のワークの最初から音叉を使用していますが、それを皆さんにお伝えしていないのは正に「それを使用する者とその意図による」からです。
一番の目的は「波動を調整する」というのがありますが、その調整の中には「合わせる」というのもあります。つまり「自分の波動」というものが常にあるのですが、そこにAの音、Gの音と肉体波や精神波動を合わせていくのです。
(中略)
また使用する音叉にも選択肢があり、通常使用されているクオリティのものはあまり役に立ちません。つまり「調整」出来ないのです。
私の使用されているものは(現在まだ生きておられるかどうかわかりませんが)個人制作のもので上の方の推奨品でした。
音叉は奥深いですね。こういうふうに、国内でも音叉を作っている方がいますね。
音叉はそれ自体が繊細なもので、今回購入したことで思った以上に違いがあると感じました。これ、周波数をきちんと特定して、さとりきねし音叉作れるなぁ、というのが私が見えたビジョンです。