さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

同人誌「宇宙全史 キネシオロジースキャンリスト」

 今年のクリスマスは中止で~す。その代わり「餅すすり王最強戦」をやりま~す(嘘!!

 

 スピ系イベントまんだらけ「ありある」が、今年のゴールデン・ウィークに開催される予定でした。それに合わせて月闇は同人誌を作成。納品した段階で緊急事態宣言が発令、イベント中止でお蔵入りに(´・ω・`)

f:id:satorikinesi:20211223144959j:plain

 何の同人誌を作成したかというと、エッチなやつではなくて(^-^;、「宇宙全史 キネシオロジースキャンリスト」です。

 

 スキャンリストというのは筋反射業界だとよくあるものでして、あるジャンルのリストを作成し、特定しやすくするためにナンバーを振ったものです。

 宇宙全史はえらく重要な情報がサラリと書かれていて、結構見落としやすく、過去にそれを自分でまとめたものになります。ブログやセッションのレポートを受け取った方なら、たまにe-(番号)とか、ex-(番号)って書かれたものを見たことがあるかと思います。

--

h-1.自分は誰か

 エゴの理解はこの世にあるすべての者にとっての究極の智慧と学びになります。例え宇宙の果てを極めたとしても「自分は誰か」という問いには答えられないのです。

--

 ↑こういうの。

 

 これを、今回ありある未知しるべでオンライン出店します。価格は2200円(税込み)。時間はイベントに合わせて、"短くない(^-^;?

www.mandarake.co.jp  まだ、個別ページが出てこない(?)様子。URLがはっきりしたら、再度告知します。

 

 この「宇宙全史 キネシオロジースキャンリスト」、目次がこのようになっています。

----

[z] 宇宙全史
 z-1.猫に鈴をつける
 z-2.宇宙全史を自分の都合のいい言い訳に使用してはいけない。
 z-3.宇宙全史が理解できるということ
 z-4.宇宙全史の出版
 z-5.宇宙全史の初版本
 z-6.宇宙全史に興味を持っている人
 z-7.最後のより所
 z-8.宇宙全史のことを伝えられなかった多くの人達
 z-9.非公開情報権利者
 z-10.20年後世界人口は半分になるの初版本
 z-11.「宇宙全史」第二巻(宇宙篇)
 z-12.百万円の本
 z-13.宇宙全史の講師
 z-14.宇宙全史の講師の資格
 z-15.知覚すらできない領域
 z-16.果てしない探求の道
 z-17.宇宙全史は送られてくる内容の質問
 z-18.致命的
 z-19.まんだらけ
 z-20.まんだらけの採用
 z-21.宇宙全史求聞持法
 z-22.肉体修行
 z-23.ギリギリだな
 z-24.後がない
 z-25.特別な気道
[e] エゴ、愚かさ
 e-1.エゴ
 e-2.エゴ=人格そのもの
 e-3.記憶というのは、ほぼ完全に私たちのアイデンティティ
 e-4.個別性プログラム
 e-5.エゴの思い
 e-6.エゴに供給するエネルギー
 e-7.赤ちゃんにエゴは存在しない。
 e-8.元々エゴがない状態を覚醒とは言わない
 e-9.エゴの成長の段階のどこかで疎外があると、まともな人格形成が出来ない
 e-10.エゴを洗練させる
 e-11.混乱したエゴ
 e-12.性欲
 e-13.性欲とエゴ
 e-14.性欲の段階
 e-15.エゴの薄さ大きさの相関関係
 e-16.エゴを攻撃されたら、腹を立て、めげて、攻撃してしまう
 e-17.エゴと本心は決して混ざり合わない
 e-18.最初の一歩
 e-19.エゴの消滅と覚醒の関係
 e-20.戦士の生き方
 e-21.不調
 e-22.欲望(エゴ)にエネルギーを注ぐ
 e-23.精神世界の情報を個人的な力に転換する
 e-24.エネルギー量
 e-25.エゴに楽をさせてはいけません。
 e-26.月読之大神の「面白い」
 e-27.どぶ水
 e-28.エゴをなくすように指導しているかどうか
 e-29.内的沈黙
 e-30.人類の負荷
 e-31.クズの定義「自分達だけではどうにもならない魂」
 e-32.クズ(不調和)
 e-33.エゴで構築された世界を救って欲しい
 e-34.感謝
 e-35.感謝がない - 自己の主体性の放棄
 e-36.感謝のない不成仏霊
 e-37.知っている安寧と知らないでいる安穏は違う
 e-38.一人で生きていく
 e-39.身近な男性に対するストレス
 e-40.現象さえ得られれば自分の人生を捧げてしまう愚かな私たち
 e-41.盲目に生きていることにさえ気づかない人々
 e-42.エゴの問題がこれほど理解して頂けないとは
 e-43.不敬
 e-44.二元対立
 e-45.善悪とは
 e-46.常識を疑いなさい
 e-47.自分たちの世界を基準にしか見られない、判断できない人たち
 e-48.自分の世界だけが正しいという思い込みが激しい人
 e-49.他人の言うことに耳をかさない
 e-50.エル・ランティの嫉妬
 e-51.科学的な事、数学的なことに関してほぼ無知に近い状態
 e-52.量子力学的な考え方
 e-53.世界は無意味
 e-54.この世界はファンタジー
 e-55.微々たるきらめき
 e-56.負の連鎖
 e-57.救いが届かない存在
 e-58.パイトロン
 e-59.彷徨う存在
 e-60.一般的な人のアイデンティティ
 e-61.自我分割
 e-62.共存と競争の違い
 e-63.情と愛の区別
 e-64.情に絡まなければ存在自体が危ういという、はかない存在
 e-65.誕生日を祝う
 e-66.祝祭や葬儀
 e-67.読経
 e-68.介護問題
 e-69.お互い助け合うな、決して依存するなとはいいませんが、そこに執着することは違う
 e-70.死んで楽になりたい、死んでこの苦しみから逃れたい
 e-71.やさしさと弱さ
 e-72.特別
 e-73.「大切にされて当たり前」というエゴがある
 e-74.隠された意図
 e-75.詐欺師は覚悟のないものを狙う
 e-76.創造力
 e-77.そこまで幼いバカだとは想定していなかった
 e-78.巻き込まれたい
 e-79.人が望むとそういう対象が生じてしまう
 e-80.「ありのままの自分でいい」という教え
 e-81.恥を知る
 e-82.恥を知らない日本人
 e-83.ありのままとは恥を知っていること
 e-84.「知らないということを知る」という謙虚なエゴを養うこと
 e-85.全託できるのは
 e-86.常識が大切
 e-87.あなたの良心に従いなさい
 e-88.「自分の思い、感情」=「集合魂の望み」
 e-89.無理やりこちらを向かせることはしてはいけない
 e-90.「人を導く」「世界を救う」「人類を救済する」などというのはほとんど妄想に近い誤解
 e-91.人類全体の14%に当たる「今回覚醒する可能性を有する方たち」の、中々難しい課題
 e-92.人類の86%にの方たちの覚醒への指標
 e-93.なんちゃって開花
 e-94.粘着質の思い
 e-95.物質世界に執着する欲望
 e-96.自由になりたい
 e-97.質問への依存
 e-98.宇宙人たちは、こちらが両手を広げてウェルカムすべき存在ではない
 e-99.喜びのある仕事
 e-100.アーティストの報酬は作品
 e-101.子供の出産
 e-102.子供の放任には莫大な愛が必要
 e-103. 太陽のエネルギー
 e-104.自然破壊
 e-105.民族対立
 e-106.無残に殺される
 e-107.ボコ・ハラム
 e-108.手かざしの光
[ex] 陰始、搾取、支配
 ex-1.陰始(陰糸)
 ex-2.陰始度(0~100%)
 ex-3.陰始の強力な加護
 ex-4.「消えたい」
 ex-5.陰四はクズではあるがバカではない
 ex-6.更なる負荷や抵抗、攻撃の嵐の真っただ中
 ex-7.陰糸集合魂の政略婚
 ex-8.陰糸による無差別搾取システム
 ex-9.搾取、エネルギーを奪う
 ex-10.人からエネルギーを取るという形を好む
 ex-11.陰始のほうに向いている集合魂は全体の97%
 ex-12.陰始の罠にはまった者
 ex-13.過大評価
 ex-14.支配者
 ex-15.支配してはいけない
 ex-16.女性が支配する世界
 ex-17.洗脳
 ex-18.世界征服
 ex-19.陰糸とのつながりが薄い女性もいる
 ex-20.英国王室、皇室
 ex-21.天皇というものに持つ日本人としての余計な依存心を解消していくこと
 ex-22.陰糸勢力の移り変わり
 ex-23.華族
 ex-24.エホバの搾取。
 ex-25.エホバに気づいている世界線
 ex-26.フリーメーソンの本当の元締め
 ex-27.フリーメイソンにつながっている宗教
 ex-28.フリーメイソンの秘儀
 ex-29.フリーメイソンとの契約を無効にするには
 ex-30.フリーメイソンの組織
 ex-31.S学会内部だけ限定のエネルギー配分
 ex-32.扇動
 ex-33.人に賛同
 ex-34.自分を明け渡す
 ex-35.龍馬のハリボテ
 ex-36.本当にエネルギーをとられている人
 ex-37.哀しい哉 哀しい哉
 ex-38.完全には開ききらない覚醒
 ex-39.覚醒しても陰始に落ちる現実
 ex-40.HAARP
 ex-41.戦争
 ex-42.ニビル対アステローペ(プレアデス星団牡牛座)
[a] アセンション
 a-1.3.28次元の地球(最前線)
 a-2.2038年アセンション
 a-3.20年間は動乱の時代
 a-4.微妙なバランス
 a-5.網が絞られてきている
 a-6.アセンションを待っている
 a-7.地球は人類の進化を待たない
 a-8.選択
 a-9.陰始勢力をターゲットにした疫病
 a-10.太陽や地球が意図的に人間を自滅させる
 a-11.福島に戻ってはいけない
 a-12.低気圧での複合汚染
 a-13.生き残りたい人、そうでない人の選択
 a-14.取り返す
 a-15.今生は期末試験という皆さん最終回の生
 a-16.ギリギリ
 a-17.人類がハルマゲドンを選択
 a-18.大アセンションの時期
 a-19.20年後に魂が2つ3つに分裂するケース
 a-20.世界が決着するとき、エルランティとサタンが...
 a-21.アセンション組とディセンション組
 a-22.アセンションする人間の確率
 a-23.遊撃手の意図
 a-24.この機会に完全覚醒者をに大量に出そうとしているのではないか
 a-25.イルプロラシオン系の人たちがアセンションしやすい状況になりつつある
 a-26.20年後のユートピアに生き残るだけのカルマの解消を、この20年でクリアできるかどうか
 a-27.今後の崩壊に対してどうしたらいいのか、何を備えたらいいのか?
 a-28.世界中に散らばっているアンドロメダたち
 a-29.地球規模の厄災、国内の澱に関わる解消
 a-30.天界より始まった変革
 a-31.エネルギーの高まり
 a-32.月
 a-33.調整
 a-34.極移動
 a-35.日本はこれから世界の規範となるモデル国
 a-36.富士山の噴火
 a-37.大浄化はとりあえずスルー
 a-38.湾岸陥没
 a-39.トランプ大統領の当選は陰始派にとっては予想外の事
 a-40.中国の動向
 a-41.一つの可能性
 a-42.未来予言
 a-43.3.8次元
 a-44.最前線ではなくなる
 a-45.宇宙の精算
 a-46.これからの地球で生きるには自分の思いが必要
 a-47.新しい地球に残れるような意図が持てない企業は次第に衰退していきます
 a-48.20年後以降のユートピア
 a-49.ユートピアの兆し、種となるような仕組み
 a-50.アセンションと貨幣制度の有無はあまり関係ない。
 a-51.放射性廃棄物を浄化する技術
 a-52.今の医者は必要なくなる
 a-53.これからの時代、会社や組織や集団を作り上げるときに、面接のポイント
 a-54.D9-RECORD
[i] 祈り
 i-1.祈りの種類
 i-2.世界平和の祈り
 i-3.美しい約束
 i-4.天命
 i-5.五井先生とのつながり
 i-6.五井先生の本領
 i-7.返ってくる祈り
 i-8.祈り自体に祈る
 i-9.思い
 i-10.おさなごのように
 i-11.エゴが濃いと祈れない
 i-12.「お祈りをしていますが、いつになったら楽になるのでしょうか」
 i-13.よからぬことと祈りは両立しない
 i-14.自ずと
 i-15.小さい子供に世界平和の祈りや柔らかいお祈りは必要でしょうか
 i-16.子供の時に育てるエゴと祈り
 i-17.断定のアファメーション
 i-18.柔らかいお祈り (慈悲の冥想)
 i-19.求聞持法

----

 目次見ても分かる通り、読み物としても面白い仕上がりになっています(^-^。特に、エゴとはなんぞやに関して、おそらく地球上で一番まとまった書籍になっていると思います。

 

 さとりきねし初級コースを受講するとき、e(エゴ)とi(祈り)を情報提供し、上級コース受講者には上記だけでなくて、

u.宇宙 (1-51)
c.地球 (1-36)
h.人間 (1-78)
p.人物、神 (1-64)
s.覚醒 (1-32)

と、非公開情報以外の全部のリストを公開しています。

 なので、この本はその中間くらいの内容でしょうか。

 

 という事情があるので、まず上級コース受講者(もしくは予定者)は買わなくて大丈夫です。初級コース受講者の方は特例で半額(1000円+送料)にしますので、欲しい方いましたら直接私にメールください。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]