さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

飢え(生業)の印は完全解放可能?

 「飢え(生業)の印」が空前の大ヒットです。キネシチェックで全員解放していい、と出ますし、飢えの印の解放を意図していなくてもテーマで選ばれるという、なかなか近年見ないフィーバー状態です(^-^。

f:id:satorikinesi:20210405103811j:plain

> 飢え(生業)の印も、生け贄の印の様に一度消せばもう大丈夫なのですか?

 これは調べてみないと。

1 (基本的には)一度でOKなもの
4 NG
0 他

 腕の反応がおかしいなー。

 

0 見落としがある
0 消えないケースが有る

0 搾取サイドで消してほしくないという意向が強い
0 消してはいけないもの

 これらでもない。

 

 情報を取ります。
--
ex-29.フリーメイソンとの契約を無効にするには
 不公平な取引や承諾した覚えのない契約は無効にしたい。
JUMUと銀河団に37万人必要。(人類の1%)
--

 あー、なるほど。個人だけにかかっている印ではないので、一定数消さないと、完全な契約解除にならないのですね。
10

f:id:satorikinesi:20210405103451j:plain

 その一定数に達する前、個人レベルではどの程度「働かざるもの食うべからず」が解消される?

、、、30%程度

 

 100匹の猿、みたいな現象は起きる?

10 Yes

 

 まぁ、気長に(^-^;。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]