さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

ムチ打ち

 さとりきねしコース3期生愛知チームが修了したので、ブログに書きたいのですが、それの前日に事故が起きたので、そちらを先に。

 

 詳細は省きますが、うちの近所でジャイロキャノピーと左からの右折車の正面衝突事故がありまして。バイクの前輪が相手の車の右前方のタイヤに噛まれて若干歪んでしまい、現在バイク屋に預け中です。私の足がー(><;。

 

 肥溜めといい、事故といい、どうもジャイロキャノピー(の前輪)が私の代わりに被害を受けているような気がする(^-^;。

 

 ちなみに、轢かれても転んでもいなかったので怪我がなかったものの、コース2日目頃から寝る方向により首が痛みがだして、本日病院に行って「むち打ち」と診断されました。

f:id:satorikinesi:20201125184431j:plain

 妹の裁判の相手の妨害が強くて、得体のしれないコバエが飛んでいたりと、どうも家にいると調子が良くないです。SMBCコンシューマー・ファイナンスとかつくば市教育委員会とかに割と強力な蟲使いがいる気配がします。後者が特に疑わしく。

 

 あと、車のレベルで事故を誘発するようなものも。自動二輪MTの免許を取りはじめまして、そのせいでその方面の妨害も増えているような。

 

 まぁ、そんな中でも淡々と進めて結果を出したりなんでも無いように解決してしまうのが相手にとっては一番困ることで、妨害が無駄(失敗)になると、最終的にエネルギーが全部私のものになります。意志が、一番の呪い返しになるというか。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]