さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アストラル体は骨、メンタル体は筋肉

今週、いよいよコースを教えるにあたり、テキストの最終まとめ中です。 見直すことでいろいろと再発見がありました。アストラル体とメンタル体に対しての知見が深まったと言うか。 「アストラル体は骨、メンタル体は筋肉」 「アストラル体は電池、メンタル体…

ヒーリングは次元を越えて

どうも、ご心配おかけしました。先週土日と松本に行く用事があって、そこまでにおおよそ体調を戻しました。 ドーン!!松本名物山賊焼き!!ほぼ鶏肉一枚をそのまま揚げたもの。 は、流石に多すぎるので、ミニ山賊。やだ、ミニでも大きい(^v^;。 コーヒーも…

風邪なう

近況。なまず宇宙人と死闘を繰り広げていました(爆。 今週は風邪で撃沈です。夏からの月闇家の戦闘と「生贄の印消し」と、すべての身体を酷使して来ました。主にコーヒーと酒ドーピングで(^-^;。その限界が来ていたようで、胃腸が反乱を起こし気味。コーヒー…

セルフヒーリングの限界と、あと近況とか

近況、というか、日記みたいなもの。 まず、さとりきねし1~2日目コースの申し込みありがとうございました。平日にもかかわらず定員3人の申込みをいただきました。 また、引っ越しをしないと決断した妹が「やはりこの家にいると体が治らない」という事実に直…

<テスト開催> さとりきねし1~2日目コース

日々のセッションと、引っ越しの準備と、コースの準備でパンクしそうです(^-^;。引っ越しは来年の話なのでキンキンではないのですけど、考えることが多くて。 というわけで、コースの告知です。 さとりきねし1~2日目コース 日時:11/29(木)、30(金) 9:00~1…